メールアドレスの変更

メールアドレスの変更

「覚えやすいメールアドレスに変更したい!」「迷惑メールが多いのでメールアドレスを変更したい!」という方は、メールアドレスを無料で変更いただけます。以下よりお手続きください。
※午前6時~午前9時はメンテナンス中の為、お申し込みいただけません。予めご了承ください。


お申し込み


重要【TOKAI SAFE】をご利用のお客様へ
【TOKAI SAFE】の会員IDとして利用されているメールアドレスを変更する場合は、メールアドレスの変更手続き完了後(お申し込みをされた翌営業日の午後以降)に、TOKAI SAFEの会員IDの変更手続きをお願いいたします。


注意事項
お手続きには、ユーザIDとユーザパスワードが必要です。ご不明な場合は「登録完了のお知らせの再発行手続き」ページで再発行をお願いします。
現在ご利用のアドレスのドメイン名及びサブドメイン名の部分(「@(アットマーク)」より右側部分)は変更されません。
既に他のお客様が使用されているなどの場合、ご希望のメールアドレスに変更できない場合がございます。予めご了承ください。
メールアドレスを変更しても、メールアカウント・メールパスワードは変更されません。
メールアドレスを変更した場合は、ご利用のメールソフトの設定の変更(送信者メールアドレスの変更)をお願いいたします。設定変更はこちらをご覧ください。設定変更をしなければ、差出人(送信者)のメールアドレスが旧メールアドレスのままメールが送られてしまい、送信先(宛先)が返信をしてくれてもメールが届かなくなってしまいます。
メールアドレスで使用できる文字や文字数制限については、基本仕様のページをご覧ください。
メールアドレス変更後は、変更前のメールアドレスに戻せませんのでご注意ください。

このページのトップへ

お申し込み後のスケジュールについて

お申し込みをされた翌営業日の午後よりご利用いただけるようになります。TOKAIネットワーククラブの営業日につきましては下記のページをご参照ください。


お申し込みを承った後、約1週間前後で「登録内容変更のお知らせ」を郵送させていただきます。

このページのトップへ