転送電話をお申し込みいただく場合、ご契約者の本人確認が必要です。
本人確認に必要な書類、注意事項をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
ご契約者の「氏名」「住所」「生年月日」(法人の場合は、「名称」「所在地」)が確認できる、公的機関発行の書類が必要です。
以下の書類のうちいずれかを、本人確認書類としてご用意ください。
《以下の写し2種類をご返送ください》
《以下の法人確認書類1種類とご担当者様の本人確認書類写し2種類をご返送ください》
01. ヒカリ電話オプションパック/転送電話サービスのお申し込み |
お申し込みはお電話にて受付いたします。お受付時に本人確認書類が必要なお客様はその旨ご案内をさせていただきます。
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02. お客様へ書面を発送 |
TOKAIネットワーククラブ事務局より、「本人確認書類のご送付のお願い」書面をお客様向け発送させていただきます。 |
03. 本人確認書類をご返送 |
案内に沿って本人確認書類をご準備いただき、本人確認書類を同封の返信用封筒にて返送してください。
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04. 本人確認書類の確認 |
ご返送いただいた書類の到着後、お手続きをさせていただきます。
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05. 本人確認書類受領のお知らせの発送 |
本人確認が完了いたしましたら、お客様向けに本人確認書類受領の旨と、ご利用開始予定日を書面にてご連絡いたします。 |
06. ご利用開始 |
書面到着後、ご利用開始まで10日~2週間ほどお時間をいただきます。 NTT西日本エリアの場合、弊社にてお手続き後、7営業日でご利用開始となります。 (書面のご返送が遅れると、ご利用開始も遅れることになりますのでご注意ください。)
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TNCヒカリ電話サービス利用開始後の設定方法につきましては、下記をご確認ください。