平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、2008年2月1日(金)よりTNCオンラインセキュリティの新バージョンの提供を開始いたします。詳細について、以下にご案内させていただきます。
|
|

|
【提供開始日】2008年2月1日(金)
|

|
|

|
ご利用のOSによってお使いいただけるバージョンが異なります。下表を参考にご自身のOSにあったバージョンのご利用をご検討ください。


※ |
新バージョンはWindowsVistaとWindowsXP(Service Pack 2以上)にのみ対応しています。 |
お使いのOS |
推奨する
バージョン |
備考
(アップグレードをお考えのお客様へ) |
Windows
Vista |

|
・ |
2008年2月1日以前に「Vista版」をインストールされた方はアップグレードが可能です。 |
・ |
2008年2月1日以前に「Vista版」をインストールされた方は、ソフトを再インストールすると、新バージョンがインストールされますのでご注意ください。 |
|
Windows
XP |

|
・ |
最新バージョン(2008/2/1提供開始)のご利用には、Windows XP Service Pack 2以上が必要です。

|
・ |
2008年2月1日以前に「XP版」をインストールされた方はアップグレードが可能です。 |
・ |
2008年2月1日以前に「XP版(旧2000/XP版)」をインストールされた方は、ソフトを再インストールすると、新バージョンがインストールされますのでご注意ください。 |
|
Windows
2000 |

|
・ |
「2000版」は、「旧2000/XP版」と同等の商品です。 |
・ |
「Me/98版」をお使いの方は、2000版へのアップグレードが可能です。 |
|
Windows
Me/98 |

|
・ |
Windows Me/98版は新規ダウンロードを終了しました。 |
・ |
現在「Me/98版」をご利用中で、再インストールをご希望のお客様は[ お問い合わせフォーム ]よりご連絡ください。 |
|
|
|

|
|

|

|

|

|
Norton IDセーフを搭載

オンラインでのショッピング・バンキング・ネットサーフィンに際して、個人情報の安全を守ります。パスワードやその他の秘密データを格納および暗号化して保管します。自動ログインなどフォームへの安全な入力機能も備えています。 |

|

|
ネットワークマップの採用と監視機能

ホームネットワークのすべての機器を表示し、セキュリティの保護状態を確認できます。また、無線ルータのセキュリティステータスを表示し、ネットワーク内のネットワーク対応Nortonアプリケーションの監視も可能。 |

|

|
製品組み込み型のワンクリックサポート

ステップバイステップのオンラインテクニカルサポートにより問題を迅速に解決。 |

|

|
ゼロデイブラウザ保護機能

ブラウザの脆弱性を悪用する、検出困難なドライブバイダウンロードを検出し、ブロックします。 |

|

|
インストールブロッカー

悪意あるパッケージのシステム侵入を、インストールの開始前にブロックできます。 |

|

|
|
|

|
|

|
※ |
新バージョンをご利用いただけるのは「Windows Vista」「Windows XP(Service Pack 2以上)」をお使いのお客様のみです。
ご自身のOSは、以下のページでご確認ください。

【Windows XP】Service Pack 2をご利用でないお客様へ

現在のバージョンを引き続きご利用いただくか、Service Pack 2をインストールして、新バージョンをご利用ください。詳しくは下記のページをご覧ください。

|
|
※ |
お使いのパソコンがシステム要件を満たしていない場合、インストールはできても、ソフトが動作しない、パソコンの動作がおかしくなるなどの障害の原因となります。必ず動作環境を確認してください。 |
※ |
ご利用の前に必ず下記のページをご覧ください。

|
|

|
|

|
■ |
オンラインセキュリティをご利用でないお客様 |
下記ページよりお申し込みください。
| 
|
※お申し込みの前に、ご利用料金やソフトの動作環境をご確認ください。


|
■ |
既にオンラインセキュリティをご利用中のお客様 |
下記ページを参考にアップグレードを行ってください。新たなお手続きは不要です。

※ |
アップグレードすると、これまでの設定は全て削除されます。AntiSpamのリスト設定やAntiVirusのスキャン設定など、全ての設定は削除されますので、あらかじめバックアップを取っておくことをおすすめします。 |
※ |
必ず、今使っているソフトをアンインストールしてください。ソフトをアンインストールしないままアップグレード作業を行うと、不具合をきたす場合があります。 |
|
|

|
|

|
本件に関するお問い合わせは、弊社テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。

今後ともTOKAIネットワーククラブをご愛顧たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。 |

|