TNC page top
サイトマップ サイトマップ
入会案内 会員サービス 会員サポート コンテンツ
ホーム > 会員サービス > TNCオンラインセキュリティ >

TNCオンラインセキュリティ




ソフトをバージョンアップする


今どのバージョンを使っているのかわからない!という方はこちら。
バージョンの確認方法



バージョンアップの前に


重要
お使いのパソコンがシステム要件を満たしているか確認してください。

お使いのパソコンが、Windowsのバージョン(OS)が対応していない、ハードディスク空き容量、メモリ容量などが足りないなどの、必要システム構成を満たしていない場合、インストールはできても、ソフトが動作しない、パソコンの動作がおかしくなるなどの障害の原因となります。必ずシステム要件を確認してください。

各商品の動作環境は商品のご紹介ページで確認してね!※右メニューからアクセスしてください。

重要
バージョンアップすると、これまでの設定は全て削除されます。

Anti Spamのリスト設定やAnti Virusのスキャン設定など、全ての設定は削除されますので、あらかじめバックアップを取っておくことをおすすめします。

重要
インストール前に必ずご確認ください。

インストールの前に



バージョンアップの仕方


1)ソフトのアンインストール
まずは、今使っているソフトをアンインストールします。
アプリケーションの追加と削除(WindowsXPではプログラムの追加と削除)から現在お使いのNorton製品をアンインストールしてください。ソフトをアンインストールしないままバージョンアップ作業を行うと、不具合をきたす場合があります。
↓
2)ダウンロードページへアクセス
下記のページにアクセスし、ダウンロードしたいソフトのボタンをクリックしてください。
ログインには、お客様のユーザIDとユーザパスワードが必要です。

契約状態の確認
↓
3)ソフトをダウンロードする
下記のページを参考に、ソフトをダウンロードしてください。

→ ご利用方法
↓
4)ソフトをインストールする
画面のメッセージに従って、インストール作業を進めてください。
重要
インストール前に必ずご確認ください。

インストールの前に
↓
5)アクティブ化する
インストールが終わると、自動的にアクティブ化の作業に移ります。
ブラウザが自動的に起動し、「サービスのアクティブ化」画面が表示されますので、コンピュータ名を入力し、「アクティブ化」ボタンをクリックします。

↓
6)完了!
これでバージョンアップ作業は完了です。



バージョンアップに関するお問い合わせ


バージョンアップについて知りたい、どんな機能が使えるの?
など、バージョンアップに関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。

NortonLifeLock Online Service ホットラインカスタマーサポート
電話番号 0570-086622
03-3570-5114(※ナビダイヤルが利用不可の場合)
E-mail tnc-t@service365.jp
受付時間 年中無休 9:00〜17:00



TOP
製品のご紹介
with Norton 360 Online
with Norton Internet Security Online
Norton 360 Online
Norton Internet Security Online
Norton Anti Virus Online
ご利用までの流れ
ご利用方法
ダウンロード
手続き・Q&A
お問い合わせ



このページのトップへ



TOKAIネットワーククラブ
Copyright
個人情報保護サイトのご利用について