■ |
TNCオンラインセキュリティの単体版サービス(1ライセンスでご利用いただけるサービスが1種類のもの、以下「単体版」)をご利用で、マルチデバイス版サービスへお切り替えをご希望のお客様 |
マルチデバイス版のインストール後、単体版サービスを利用しない場合、必ず単体版サービスのご解約を行ってください。(単体版サービスを引き続きご利用希望の場合、マルチデバイス版サービスと併用することも可能です。)
本ページよりお申込みいただく場合、現在ご利用中の単体版サービスとは別契約となります。両サービスを同時期にご契約いただくことは可能ですが、ご利用料金は両サービスともに課金されます。
|
■ |
お使いのパソコン、Android端末をチェック! |
かならず動作環境を確認してください!必要システム構成を満たしていない場合、インストールはできても、ソフトが動作しない、パソコン・Android端末の動作がおかしくなるなどの障害の原因となります。
|
■ |
セキュリティソフトが入っているかもしれません。 |
ソフトをインストールする前に必ずパソコン・Android端末に入っているセキュリティソフト(ノートン製、他社製に関わらず)をアンインストールしてください。
|
■ |
ご利用について |
・ |
利用規約に同意された方のみご利用いただけます。 |
・ |
1ライセンスにつきパソコン3台(マルチデバイスセキュリティをご利用の場合、パソコン・Android端末合わせて3台)までご利用が可能です。サービスを利用したいパソコンに設定してください。 |
・ |
このサービスをご利用いただけるのはソフトウェアをインストールしたパソコン・Android端末のみです。複数台で接続している場合などは、それぞれお申し込みください。 |
・ |
ソフトウェアのダウンロード、インストール、アクティブ化を行わないとサービスをご利用いただけません。 |
・ |
ご利用条件を満たしていてもサービスをご利用いただけない場合がございます。 |
・ |
サーバの障害時などはサービスが適用されない場合がございます。予めご了承ください。 |
|