TNC page top
サイトマップ サイトマップ
入会案内 会員サービス 会員サポート コンテンツ
ホーム > 会員サービス >

TNCオンラインセキュリティ 新バージョン提供開始のお知らせ

お客様各位 2007年4月5日
(最終更新日:2012年6月13日)

TOKAIネットワーククラブ事務局

平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、2007年4月5日(木)よりTNCオンラインセキュリティの新バージョンの提供を開始いたします。詳細について、以下にご案内させていただきます。

新バージョンの提供について


【提供開始日】2007年4月5日(木)

新バージョンは、Windows Vistaに対応しております。
Norton Internet Security Online、Norton AntiVirus Onlineのみのご提供となります。Norton Personal Firewall Onlineの新バージョンはご用意しておりません。


ご利用のOSとお使いいただけるバージョン


ご利用のOSによってお使いいただけるバージョンが異なります。下表を参考にご自身のOSにあったバージョンのご利用をご検討ください。

→ OSの確認方法

お使いのOS 推奨する
バージョン
備考
(アップグレードをお考えのお客様へ)
Windows
Vista
Vista版
Vista版は最新バージョンです。
他のバージョンへのダウングレードはできません。
Windows
XP
XP版
「XP版」は、最新バージョンです。2007年4月5日以前に「XP版(旧名称:2000/XP版)」をインストールされた方は、「XP版」へのアップグレードが可能です。
「2000版」「Me/98版」をお使いの方は、「XP版」へのアップグレードが可能です。
「旧2000/XP版」をお使いの方は、再インストールすると、新バージョンがインストールされますのでご注意ください。
Windows
2000
2000版
「2000版」は、「旧2000/XP版」と同等の商品です。
「Me/98版」をお使いの方は、2000版へのアップグレードが可能です。
Windows
Me/98
Me/98版
Windows Me/98版は新規ダウンロードを終了しました。


新バージョンの新機能


Norton Internet Security Onlineの主な新機能をご紹介します。その他詳しくはホームページをご覧ください。

フィッシング対策

情報の流出防止

閲覧しようとしているウェブサイトが詐欺(フィッシング)サイトかどうかを判断し、警告します。ブラックリスト*に載っていない最新の詐欺サイトからも守られるので安心です。

* フィッシングサイトのリスト

スパイウェアやキーロガー*などの危険なプログラムの動きを監視し、知らない間に情報が外部に送信されるのを防ぎます。

* キーボード入力情報を記録し外部に送信するプログラム


ご利用条件


新バージョンをご利用いただけるのは「Windows Vista」「Windows XP」をお使いのお客様のみです。
お使いのパソコンがシステム要件を満たしていない場合、インストールはできても、ソフトが動作しない、パソコンの動作がおかしくなるなどの障害の原因となります。必ず動作環境を確認してください。
ご利用の前に必ず下記のページをご覧ください。

→ 注意事項


「Windows Me/98」版、新規受付終了について


2007年4月5日をもちまして、Windows Me/98版の新規受付(ダウンロード)を終了させていただきます。
なお、当バージョンをご利用いただいているお客様につきましては、新規申し込み受付終了後もこれまでどおりご利用いただけます。
現在Windows Me/98版をご利用中で、ソフトの再インストールが必要になった場合は、お手数ですが[ お問い合わせ窓口 ]までお問い合わせください。


お申し込み、アップグレード



オンラインセキュリティをご利用でないお客様
下記ページよりお申し込みください。


※お申し込みの前に、ご利用料金やソフトの動作環境をご確認ください。

→ TNCオンラインセキュリティ

お申し込み

既にオンラインセキュリティをご利用中のお客様
下記ページを参考にアップグレードを行ってください。新たなお手続きは不要です。

アップグレード

アップグレードすると、これまでの設定は全て削除されます。AntiSpamのリスト設定やAntiVirusのスキャン設定など、全ての設定は削除されますので、あらかじめバックアップを取っておくことをおすすめします。
必ず、今使っているソフトをアンインストールしてください。ソフトをアンインストールしないままアップグレード作業を行うと、不具合をきたす場合があります。


お問い合わせ


本件に関するお問い合わせは、弊社テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。

→ お問い合わせ

今後ともTOKAIネットワーククラブをご愛顧たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。


以 上

このページのトップへ

関連リンク

→
OSの確認方法

→
注意事項

→
お問い合わせ窓口
(お問い合わせフォーム)

→
お申し込み

→
アップグレード

→
お問い合わせ
(テクニカルサポートセンター)


TOKAIネットワーククラブ
Copyright
個人情報保護サイトのご利用について