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固定IPサービスはTNCヒカリまたはフレッツ・光の開通を確認してからお申し込みください。
固定IPサービスを申し込み後、TNCヒカリまたはフレッツ・光が開通できず固定IPサービスを利用できなかった場合でも初期費用、月額費用はご請求いたします。 |
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TNCヒカリまたはフレッツ・光以外の接続(ダイヤルアップ、フレッツ・ADSLなど)ではご利用いただけません。 |
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固定IPサービスをご利用の方が、TNCヒカリまたはフレッツ・光内でのプラン変更(例えば、マンションタイプからファミリータイプへの変更など)をいたしますと、割り当てられる固定IPアドレスは変更となります。
プラン変更の手続きを行った場合は、プラン変更完了後に、IPアドレス確認ページにてIPアドレスを再度ご確認ください。

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固定IPサービスは1契約につき固定IPアドレス1つの提供となります。
1契約で複数の固定IPアドレスをご利用いただくことはできません。 |
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IPアドレスの指定及び変更はできません。 |
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サーバやルータ等の設定サポートにつきましては、弊社では承っておりません。
機器のメーカ等へお問い合わせください。 |