お申し込み・お手続き
ここではTOKAI SAFEのお申し込み等の手続きが行えます。
TOKAI SAFEの
・ | お申し込み |
・ | 契約内容確認 |
・ | 会員ID(メールアドレス)の変更 |
・ | 申し込みメールの再送 |
・ | 解約 |
ここではTOKAI SAFEのお申し込み等の手続きが行えます。
・ | お申し込み |
・ | 契約内容確認 |
・ | 会員ID(メールアドレス)の変更 |
・ | 申し込みメールの再送 |
・ | 解約 |
このサービスのお申し込みには利用規約への同意が必要です。お申し込みの前に必ずお読みください。TOKAI SAFEに関する重要な情報を掲載しております。
TOKAI SAFEのお申し込みにはTNCユーザIDが必要です。紛失された方は「登録完了のお知らせ」再発行手続きをご利用ください。
TOKAI SAFEの機能についてはこちらからご確認ください。
・ | インターネット接続サービス1契約につき、TOKAI SAFEのお申し込みは1契約までとなります。 |
・ | TOKAI SAFE1契約のお申し込みで、パソコンやスマートフォンなどの端末に合計7台までご利用いただけます。 |
・ | 他のセキュリティソフトとの併用はできません。 |
・ | 他のセキュリティソフトがインストールされている場合は、本サービスをインストールする前に必ずアンインストールしてください。 |
・ | お使いの端末が最小要件を満たしているか、必ずご確認ください。 |
・ | お申し込み月内のご解約は承れません。予めご了承ください。 |
※パスワード管理・ID情報流出検知ツール「ID GUARD」のご提供は、2020年2月29日までにTOKAI SAFEの新規ご契約を完了された方が対象です。 | |
ドコモ光【TNC】のお客様へ | |
・ | ドコモ光【TNC】にお申し込みのお客様は開通後、開通の翌々月末までにお申し込みいただくと利用開始月を含む最大12ヶ月が無料になります。 |
・ | TOKAI SAFEのご利用料金はTNCからのご請求となりますので、お支払い方法のご登録をお願いいたします。お支払い方法の登録ならびに料金のお支払いが確認できない場合、インターネットのご利用を停止させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。 |