会員サポート
契約内容確認・利用明細のログイン方法について説明します。
ログインにはユーザIDまたはマイページIDが必要です。ユーザIDは「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」に記載されています。
マイページIDの作成方法はコチラをご確認ください。
ご契約情報が確認できた場合には、ユーザIDとユーザパスワードが記載された「登録完了のお知らせ」の再発行を承ります。
マイページIDが分からない場合は、ユーザIDとユーザパスワードでログイン後、契約内容確認画面の「マイページIDを再登録する」ボタンよりマイページIDの再登録をお願いいたします。
【ログイン画面でユーザIDを入力された方】 ※ご契約情報の確認をいたします。
ご契約情報が確認できた場合には、ユーザIDとユーザパスワードが記載された「登録完了のお知らせ」の再発行を承ります。
【ログイン画面でマイページIDを入力された方】
マイページパスワードを再設定いただきます。
表示された画面で「URLを送信する」ボタンを選択し、画面に従ってマイページパスワード再設定のお手続きを進めてください。
マイページIDの登録は、マイページへログイン後に表示される「マイページIDを登録しませんか?」よりお手続きを進めてください。
→ マイページログイン
※マイページログイン後、「マイページIDを登録する」ボタンからもご登録いただけます。
@の前にドットが連続で含まれる「..」、@の直前がドット「.@」などのメールアドレスは、RFC(Request for Comments)* に準拠しておらず、現在ご利用が推奨されていないため、マイページIDとしてご登録いただけません。
* RFCとは
IETF(Internet Engineering Task Force)の公開型技術仕様で、国際的なインターネット技術に関することが定められています。