 |
このページではTT-PHONE(NTT Com)を利用するための設定を行います。


・ |
すでにTT-PHONE(NTT Com)をご利用されている方は、改めてこの設定を行う必要はございません。 |
・ |
ホームページウィルスチェックサービスを利用されている場合には、一時的にプロキシ設定を解除してください。プロキシ設定をしたままではクイック設定することができません。

|
・ |
引越しをされ、ADSL設置場所(ご自宅)の市外局番が変更になった場合は、もう一度クイック設定を行ってください。市外局番の設定に誤りがあるとIP電話のご利用に不具合が生じます。 |
・ |
TT-PHONE(NTT Com)をご利用されない方は、この設定を行う必要はございません。 |
・ |
クイック設定がうまくいかない場合は、手動で設定を行ってください。 |
|
|
※ |
DR312CVでご利用の場合、ファームウェアのバージョンによってTT-PHONE(NTT Com)クイック設定がご利用いただけない場合がございます。その場合は[ DR312CV バージョンアップ ]ページよりファームウェアのバージョンアップを行ってください。 |
※ |
必ずインターネットに接続されていることを確認してください。 |
※ |
TNCヒカリをご利用のお客様は、以下のことをご確認ください。

・ |
ONUまたはHGWの設定が完了している必要があります。 |
・ |
ONUまたはHGWの「UPnP」機能が有効になっている必要があります。 |
・ |
VoIPアダプタ管理画面ログイン後、[ ネットワーク設定 ]-[ ルータ/アダプタ設定、UPnP使用 ]を選択し、[ ルータ/アダプタ選択 ]項で「アダプタ」を選択してください。 |
|
※ |
フレッツ 光ネクストをご利用のお客様は、以下のことをご確認ください。

・ |
ONUまたはHGWの設定が完了している必要があります。 |
・ |
ONUまたはHGWの「UPnP」機能が有効になっている必要があります。 |
・ |
VoIPアダプタ管理画面ログイン後、[ ネットワーク設定 ]-[ ルータ/アダプタ設定、UPnP使用 ]を選択し、[ ルータ/アダプタ選択 ]項で「アダプタ」を選択してください。 |
|

|
 |
|
 |
|