TNC page top
サイトマップ サイトマップ
入会案内 会員サービス 会員サポート コンテンツ
ホーム > 会員サービス > TT-PHONE > TT-PHONE(NTT Com) >

TT-PHONE(NTT Com)






クイック設定



このページではTT-PHONE(NTT Com)を利用するための設定を行います。

注意

すでにTT-PHONE(NTT Com)をご利用されている方は、改めてこの設定を行う必要はございません。
ホームページウィルスチェックサービスを利用されている場合には、一時的にプロキシ設定を解除してください。プロキシ設定をしたままではクイック設定することができません。

→ プロキシ設定・解除方法
引越しをされ、ADSL設置場所(ご自宅)の市外局番が変更になった場合は、もう一度クイック設定を行ってください。市外局番の設定に誤りがあるとIP電話のご利用に不具合が生じます。
TT-PHONE(NTT Com)をご利用されない方は、この設定を行う必要はございません。
クイック設定がうまくいかない場合は、手動で設定を行ってください。


ADSLパワーラインをご利用のお客様



DR312CVでご利用の場合、ファームウェアのバージョンによってTT-PHONE(NTT Com)クイック設定がご利用いただけない場合がございます。その場合は[ DR312CV バージョンアップ ]ページよりファームウェアのバージョンアップを行ってください。

TNCヒカリ/フレッツ対応プランをご利用のお客様







必ずインターネットに接続されていることを確認してください。
TNCヒカリをご利用のお客様は、以下のことをご確認ください。

ONUまたはHGWの設定が完了している必要があります。
ONUまたはHGWの「UPnP」機能が有効になっている必要があります。
VoIPアダプタ管理画面ログイン後、[ ネットワーク設定 ]-[ ルータ/アダプタ設定、UPnP使用 ]を選択し、[ ルータ/アダプタ選択 ]項で「アダプタ」を選択してください。
フレッツ 光ネクストをご利用のお客様は、以下のことをご確認ください。

ONUまたはHGWの設定が完了している必要があります。
ONUまたはHGWの「UPnP」機能が有効になっている必要があります。
VoIPアダプタ管理画面ログイン後、[ ネットワーク設定 ]-[ ルータ/アダプタ設定、UPnP使用 ]を選択し、[ ルータ/アダプタ選択 ]項で「アダプタ」を選択してください。

MENU






→
サービス案内











→
お申し込み











→
料金について











→
通話料明細の確認











→
クイック設定











→
使い方ガイド











→
各種手続き











→
Q&A











→
お問い合わせ











→
トラブル・メンテナンス情報







このページのトップへ

TOKAIネットワーククラブ
Copyright
個人情報保護サイトのご利用について