ホームページウィルスチェックを利用するには、ホームページウィルスチェックをお申し込み後、プロキシ設定をする必要があります。
ホームページウィルスチェック申し込み後にお送りする「サービス申し込み受付のお知らせ」メールに記載されている『サービス開始日』以降に、お使いのブラウザへプロキシ設定を行ってください。プロキシ設定後、ホームページウィルスチェックサービスをご利用いただけます。
一時的にホームページウィルスチェックサービスを利用しない場合や、ホームページウィルスチェックサービスを解約した場合は、プロキシ設定を解除してください。また、ゲームなどの特定のアプリケーションを使用する際のみ、ホームページウィルスチェックサービスを利用しない(プロキシを経由しない)場合や、ADSLモデム管理画面を表示するには、プロキシ例外設定を行ってください。
注意事項 |
・ |
プロキシ設定とは、全てのホームページ表示をホームページウィルスチェックサーバ経由にするための設定です。 |
・ |
サービス開始日前にプロキシ設定を行わないでください。ホームぺージの表示ができなくなります。 |
・ |
下記以外のブラウザをご利用の場合、ブラウザのヘルプを参照し、設定を行ってください。 |
・ |
プロキシ設定ができないブラウザをお使いの場合は、プロキシ設定可能なブラウザをご利用ください。 |
・ |
[ 【 Windows 】 Internet Explorer6 をご利用の方 ] Internet Explorer6 を使用している場合、Microsoft が提供するパッチをダウンロード・インストールした後にプロキシ設定を行なわなければ、Webページを表示することができない等、不具合が発生する場合があります。アップグレードすることをお奨めします。
|
|
|
|