お客様各位 |
2009年5月9日
株式会社TOKAI
TOKAIネットワーククラブ事務局 |
平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、2009年5月5日(火)04時15分より、弊社のメールアドレスをご利用のお客様におきまして、お客様宛に送信されたメールが、メールボックスに到達するまでに時間がかかる(メールの配送遅延)障害が発生しておりました。
現在、メールの配送遅延は復旧しております。
今回の障害発生により、お客様に多大なご迷惑をおかけしました事を真摯に受けとめ、今後、長時間にわたる障害が起こらないよう、機器管理の徹底をはかって参ります。また、万が一障害が発生してしまった場合でも、早急に発見し、速やかに復旧させる体制を整備する所存です。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努力してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
記
2009年5月9日06時05分 復旧作業が完了いたしました。 ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 |
|
|
【日時】 |
2009年5月5日 04時15分〜 現在復旧作業中です。 ※2009年5月9日06時05分 全てのメールの配送が完了しました。 |
【内容】 |
全メールサーバでのメール配送遅延 |
【原因】 |
当該サーバ機器異常の為 |
【影響範囲】 |
(〜@tokai.or.jp)、(〜@**.tokai.or.jp)、(〜@**.tnc.ne.jp)のメールアドレスをご利用のお客様 |
|
以 上
|