お客様各位 |
2007年11月9日
株式会社TOKAI
TOKAIネットワーククラブ事務局 |
平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、昨日(2007年11月8日)00時40分より、弊社のメールアドレス(オリジナルドメインサービスを含む)をご利用のお客様におきまして、メールの配送が遅延する障害が発生しておりました。
現在、新着メールの配送遅延は復旧しております。また、00時40分から09時55分の間に送られたメールにつきましては順次配送を行っております。そのため、メール受信の際には時間が前後して届く場合がございます。
今回の障害発生によりお客様には多大なご迷惑をおかけしました事を真摯に受けとめ、今後、長時間にわたる障害が起こらないよう、機器管理の徹底を行います。また、万が一障害が発生してしまった場合でも、早急に発見し、速やかに復旧させる体制を整えて参る所存です。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努力してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
記
2007年11月10日07時00分 復旧作業が完了いたしました。 ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 |
|
|
【日時】 |
2007年11月8日 00時40分〜 現在復旧作業中です。 ※2007年11月10日07時00分 全てのメールの配送が完了しました。 |
【内容】 |
全てのメールサーバでのメール配送遅延 |
【原因】 |
当該サーバ機器異常の為 |
【影響範囲】 |
弊社インターネットサービス(オリジナルドメインサービスも含む)をご利用のユーザ様 |
|

以 上
|