TNCロゴ ホーム


お客様各位 2006年2月14日
TOKAIネットワーククラブ事務局

TOKAIテクニカルサポートセンター
電話番号変更・無料通話化のお知らせ



TOKAIネットワーククラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

TOKAIネットワーククラブでは、お客様からのお問い合わせにお答えする電話窓口を開設しておりますが、このたび
TOKAIテクニカルサポートセンター」が、通話料無料の電話番号となりました。

大変お手数ですが、TOKAIテクニカルサポートセンターへお問い合わせの場合は、新電話番号【0800-600-1234】へ
お電話くださいますよう、お願い申し上げます。


■インターネットの接続、設定に関するお問い合わせ お問い合わせ前のお願い
TOKAIテクニカルサポートセンター

メールでのお問い合わせは[ こちら


電話番号 0800-600-1234 (通話料無料)
受付時間 月〜金 10:00〜12:00、13:00〜20:00

土日祝 10:00〜12:00、13:00〜18:00

年間数日のお休みをいただきます。
IP電話からは発信できません。一般の電話回線をご利用ください。
当窓口では自動音声応答にてお問い合わせ内容に応じたオペレータに接続します。
音声ガイダンスに従ってお問い合わせ内容をお選びください。


サービス内容、事務手続き、料金に関するお問い合わせ先については変更ありません。

→ お問い合わせ先

お問い合わせ前のお願い
お問い合わせの前にまずはQ&Aをご覧いただけますようお願いいたします。

→ Q&A
お問い合わせの内容に応じて、各窓口にお問い合わせください。
ご入会時にお届けした「登録完了のお知らせ」をご用意ください。
パソコン本体の操作方法や不具合、TNC提供のサービス以外のサービス内容や、ソフトの設定等は各メーカーに
お問い合わせいただくことがあります。

弊社では、より一層お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしく
お願いいたします。

以 上

TOKAIネットワーククラブ
Copyright© 2006 TOKAI CORPORATION. All rights reserved.