TNC page top
サイトマップ サイトマップ
入会案内 会員サービス 会員サポート コンテンツ
ホーム > 会員サポート > お問い合わせ >


接続、メールについてのお問い合わせ




お問い合わせ前のお願い


検索らびこ
調べたいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。
TNCサイト内を検索
※スペースで区切って複数語検索が可能です。

お願いらびこ

らびこからのお願い!
すべて電子メールでの回答となりますので、ご了承ください。
回答まで数日かかる場合もございます。お急ぎの場合は、下記の窓口へお電話にてお問い合わせください。



お問い合わせフォーム


文字化けの原因となりますので、入力に半角カタカナは使用しないでください。
お申し込み者氏名(または法人名):※必須


ご担当者(法人の場合のみ):


電話番号:※必須 例:054-XXX-XXXX(半角入力)


ユーザID:※必須 例:T012345678 「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」参照(半角入力)


ユーザIDがご不明な場合は、「登録完了のお知らせ 再発行」ページよりお手続きください。

ご連絡先電子メールアドレス:※必須 例:hanako-t@**.tnc.ne.jp(半角入力)


! 注意事項
メールの受信ができるメールアドレスをご入力ください。
携帯電話のメールアドレスは文字数等の制限により回答できない場合がございます。
パソコンでメールを受信できない場合は、お手数ですが、下記の窓口へお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ内容:
インターネット接続 メールの不具合 Webmailについて その他

接続方法:
ご利用のOS:



→ OSの確認方法

ご利用のブラウザ:
ご利用のメールソフト:


→ ブラウザの確認方法



→ メールソフトの確認方法

接続先ネットワーク:
ご利用状況:




モデム機種(ADSLパワーラインの方のみ):


→ モデム機種の確認方法

モデムランプ状態:
[ 住友電工製モデムをご利用の方 ]
POWER ADSL PPP LAN ALARM

[ NEC製モデムをご利用の方 ]※()内はWD60XシリーズのLED表示です。
POWER LINE(ADSL) PPP LAN(背面PCランプ) DATE

エラーメッセージのコピー:


お問い合わせ内容:※必須


その他メールでのお問い合わせは、下記フォームからお問い合わせください。

→ サービス内容に関するお問い合わせ
→ 料金・請求に関するお問い合わせ

お電話のお問い合わせ窓口は下記をご覧ください。

お問い合わせ一覧


入力内容をご確認いただき、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
入力内容をすべて消去するには「リセット」ボタンをクリックしてください。


このページのトップへ

TOKAIネットワーククラブ
Copyright
個人情報保護サイトのご利用について