TOKAI ADSL提携プロバイダ

トラブル報告

最近のトラブル報告| これまでのトラブル報告

当社のトラブル情報についてはこのページにてお知らせいたします。
障害復旧後、接続がうまくいかない場合には、お手数ですが、モデムの電源の入れ直しをお願いします。

更新日:2022年12月05日
※時刻は【00:00〜23:59】で表記しております

コールセンター窓口での電話受付の一時停止について
障害発生日時: 2022年12月05日(月) 17時55分頃
障害復旧日時: 2022年12月05日(月) 19時00分
障害内容: TNCコールセンター窓口のシステムトラブルに伴う電話受付の一時停止
障害原因: 調査中
影響範囲: 調査中
コメント: コールセンター窓口での電話受付を一時停止しております。
・TOKAIネットワーククラブ事務局
・TNCテクニカルサポートセンター
・モバイル4Gカスタマーセンター

現在、障害は復旧しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、お詫び申し上げます。


このページのトップへ 最近のトラブル報告|これまでのトラブル報告


株式会社TOKAIコミュニケーションズ
Copyright