サイトマップ
ホーム
>
入会案内
>
モバイル4G
>
設定方法
>
Windows Liveメールをご利用中の場合
1.
Windows Liveメールを起動し、画面左上の青色のWindows Liveメールボタンから「オプション」を選び、「電子メールアカウント」をクリックします。
2.
電子メールアカウントのプロパティを開き、「サーバー」タブをクリックします。
3.
送信メールサーバー欄の「このサーバーは認証が必要」にチェックをつけます。
4.
次に「詳細設定」タブをクリックします。
5.
送信メール(SMTP)(O):に記載されている「25」を削除し、新たに「587」と入力し[OK]ボタンで閉じます。
以上で設定は終了です。モバイル4G経由で問題なくメールの送受信ができるかご確認ください。
このページのトップへ
TOKAIネットワーククラブ
ご利用約款
|
特定商取引法に基づく表記
個人情報保護
|
サイトのご利用について