インターネットサービスにおける障害のご報告 |
障害発生日時: |
2023年08月26日(土) 11時42分19秒 |
障害復旧日時: |
2023年08月26日(土) 12時06分19秒 |
障害内容: |
インターネット接続不可 |
障害原因: |
調査中 |
影響範囲: |
弊社インターネットサービスをご利用のユーザ様 |
コメント: |
現在、当障害は復旧しております。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。 |
新居局における障害のご報告 |
障害発生日時: |
2023年08月26日(土) 20時22分 |
障害復旧日時: |
2023年08月26日(土) 20時22分 |
障害内容: |
ADSL回線でのインターネット接続不可 |
障害原因: |
当該局内機器異常の為 |
影響範囲: |
新居局の一部のADSLユーザ様 |
コメント: |
現在、当障害は復旧しております。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。 |
都田局における障害のご報告 |
障害発生日時: |
2023年08月24日(木) 8時15分 |
障害復旧日時: |
2023年08月24日(木) 8時16分 |
障害内容: |
ADSL回線でのインターネット接続不可 |
障害原因: |
当該局内機器異常の為 |
影響範囲: |
都田局のADSLユーザ様 |
コメント: |
現在、当障害は復旧しております。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。 |
インターネット接続サービスにおける障害のご報告 |
障害発生日時: |
2022年03月05日(土) 07時19分30秒 |
障害復旧日時: |
2022年03月05日(土) 09時26分08秒 |
障害内容: |
インターネットの通信断 |
障害原因: |
調査中 |
影響範囲: |
フレッツ光、フレッツADSLの回線をご利用中のお客様 |
コメント: |
現在、当障害は復旧しております。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。
万が一、インターネットの接続ができない場合、お手数ではございますが、NTT機器等の再起動をお願いいたします。
1. 無線LANルータ等 機器の電源を切る
2. NTT機器(ONUまたはHGW)の電源を切る
※IP電話、ひかり電話をご利用の方は
機器電源を入れるまでの間、電話が使用できなくなります。
3. 10秒ほど待つ
4. NTT機器(ONUまたはHGW)の電源を入れる
5. 2分ほど待つ
6. 無線LANルータ等 機器の電源を入れる |