サイトマップ
ホーム
>
会員サポート
>
静岡県外へ引越しをする
TNCヒカリ/フレッツ光/ADSLパワーライン/フレッツ・ADSL/フレッツ・ISDNのサービスエリアは、静岡県内のみです。
残念ながら、お引越し後は継続してサービスをご利用いただくことができません。
@T COM(アットティーコム)が提供する サービスをご利用いただくことで、現在ご利用いただいているメールアドレスはそのままご利用いただくことができます。どうぞご検討ください。
@T COM(アットティーコム)お引越しプログラム
現在ご利用いただいているメールアドレスをそのままご利用いただくことができます。
※
@T COM(アットティーコム)のサービス内容につきましては、@T COM(アットティーコム)ホームページをご覧ください。
@T COM(アットティーコム)
※
「@T COM(アットティーコム)お引越しキャンペーン」の詳細につきましては、資料・申込書でご確認ください。
※
「商品券5,000円分プレゼント!」は、「エアエッジコース」をご利用の場合対象外となります。
@T COM(アットティーコム)のご入会手続きについて
STEP1
TNCへ連絡
STEP2
@T COM(アットティーコム)
よりご連絡
STEP3
@T COM(アットティーコム)
にてお申し込み手続き
STEP4
@T COM(アットティーコム)
利用開始
TNCへ連絡
ご契約者ご本人様よりTOKAIネットワーククラブ事務局までお電話ください。
「@T COM(アットティーコム)に入会したい」
「TNCの契約は@T COM(アットティーコム)併用プランで継続したい」
とオペレータにお伝えください。後日、@T COM(アットティーコム)よりお客様にご連絡させていただきます。
@T COM(アットティーコム)より、お客様にご連絡させていただきます。
@T COM(アットティーコム)より、お客様のお申し込み内容のご確認をさせていただきます。
お客様よりいただいたお申し込み内容を元に、@T COM(アットティーコム)にてお申し込み手続きを進めさせていただきます。
@T COM(アットティーコム)ご利用開始
@T COM(アットティーコム)から登録完了通知を発送させていただきます。
TNCへ連絡
@T COM(アットティーコム)にてインターネットが開通しましたら、TOKAIネットワーククラブ事務局までお電話ください。TNCの契約を「@T COM(アットティーコム)併用プラン」に変更させていただきます。
@T COM(アットティーコム)のご入会に際する注意
※
@T COM(アットティーコム)へ入会すると、TNCと@T COM(アットティーコム)の双方とご契約いただくこととなります。
※
TNCのご契約プランは「@T COM(アットティーコム)併用プラン」となります。
※
TNCメールアドレスを複数利用されている場合、@T COM(アットティーコム)併用プランへ変更後は、追加したメールアドレスに対し 月額110円(税抜100円)/1メールアドレス の使用料金がかかります。詳しくは、TOKAIネットワーククラブ事務局へお問い合わせください。
@T COM(アットティーコム)に関するお問い合わせ
@T COM(アットティーコム)カスタマセンター
電話番号
:
0120-805633(通話料無料)
受付時間
:
月〜金 10:00〜19:00
土日祝 10:00〜18:00
※
メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります
TNCに関するお問い合わせ
TOKAIネットワーククラブ事務局
電話番号
:
0120-696927(通話料無料)
受付時間
:
月〜金 10:00〜19:00
土日祝 10:00〜18:00
※
年間数日のお休みをいただきます
このページのトップへ
TOKAIネットワーククラブ
プライバシーポリシー
|
サイトポリシー