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お申込み

お申込みの前に

事前にご準備ください

本人確認書類
クレジットカード
キャリアメール以外のメールアドレス
MNP予約番号

1)本人確認書類

お申込み完了後に、ご登録いただいたメールアドレス宛に本人確認書類提出のご案内メールをお送りします。
メールに記載された手順に沿って、下記の本人確認書類を携帯電話のカメラ、デジタルカメラ、スキャナーなどで読み取り、その画像データをアップロードしていただきます。

いずれか1点をご準備ください

上記のいずれか1点が必要です。

本人確認書類と申込住所が異なる場合は、以下の補助書類も必要となります。
「住民票」または「公共料金領収書」(電気/ガス/水道)。いずれも発行から3カ月以内で住所の記載があるもの。

運転免許証は、各都道府県公安委員会発行のものです。国際免許証は、受付不可となります。

健康保険証は、写しの「記号」「番号」「臓器提供意思確認欄」の該当箇所を塗りつぶしたものをスキャナーなどで読み取り、その画像データをアップロードしてください。

2)クレジットカード

ご利用料金のお支払いにご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです(2017年3月現在)。


ご本人名義のクレジットカードをご用意ください。

各カード会社よりご利用明細が送付されます。ご送付時期、お引落日につきましては、各カード会社毎に異なります。当社では分かりかねますので、詳細は各カード会社に直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

その他のお支払い方法

LIBMOサービスのお支払方法はクレジットカードの他、TNCのご契約者の支払方法と併せてお支払する「ISPまとめて請求」をご利用いただけます。
ISPまとめて請求サービス利用規約

3)メールアドレス

LIBMOサービスではメールアドレスのご登録が必要になります。
また、音声機能付きSIMをお申込みになる場合でMNPをご利用の場合、キャリアメール(@docomo.ne.jpやsoftbank.ne.jp等の携帯電話会社のメールアドレス)はご利用いただけなくなりますので、新しいメールアドレスのご用意をお願いいたします。

4)MNP予約番号

音声機能付きSIMをお申込みになる場合でMNPをご利用の場合、MNP予約番号が必要です。
MNP予約番号の有効期限が8日以上残っている必要がありますので、有効期限をご確認の上、お早めにお申込みください。
MNP予約番号の発行については、現在ご契約の携帯電話事業者、MVNO事業者にご確認ください。
LIBMOサービスへのお申込み手続き中に、MNP予約番号の有効期限が失効した場合は、再度MNP予約番号の取得をお願いする場合がございます。

docomo

お電話受付時間:9時~20時 151(NTTドコモ携帯電話から)
0120-800-000(一般電話などから)
パソコン受付時間:9時~21時30分 My docomo → 各種お申込み・お手続き

au/沖縄セルラー

お電話受付時間:9時~20時 0077-75470
EZWeb受付時間:9時~21時30分 トップ → auお客さまサポート → 申し込む/変更する

SoftBank

お電話受付時間:9時~20時 *5533(ソフトバンク携帯電話から)
0800-100-5533(一般電話などから)
Yahoo! ケータイ受付時間:9時~21時30分 トップ → My SoftBank → 各種変更手続き

ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク

お電話受付時間:9時~20時 *5533(ディズニー・モバイル携帯電話から)
0800-100-5533(一般電話などから)
disney web受付時間:9時~21時30分 トップ → My SoftBank → 各種変更手続き

Y! mobile

お電話受付時間:9時~20時 116(Yモバイルの電話から)
0120-921-156(一般電話などから)
パソコン受付時間:9時~21時30分 My Y!mobile

UQ mobile

お電話受付時間:9時~21時 0120-929-818
パソコン受付時間:9時~20時30分 my UQ mobile → ご契約内容 → 契約一覧照会/変更

端末について

お客様自身でLIBMOサービスでご利用になる端末をご準備される場合は、動作確認端末で動作保証が取れているかどうかご確認ください。お申込み前にご利用される端末のSIMカード形状を必ずご確認ください。
また、端末のみの販売は行っておりませんのでご了承ください。

お申込み

上記事項を確認して
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