|
【TNCオンラインセキュリティ】インストール時の不具合について
お客様各位 |
2011年6月14日
(最終更新日:2011年6月17日)
TOKAIネットワーククラブ事務局 |
平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、TNCオンラインセキュリティで提供させていただいているソフトにおいて、インストール・アクティブ化が完了した後に、再度のインストールを促す画面が表示されてしまう不具合が発生しております。
ご利用中のお客様につきましては、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
現時点では不具合の解消に至っておりませんが、指定の手順にて操作を行っていただくことで、上記画面を削除し、問題なくソフトをご利用いただけることを確認しております。
下記に操作手順をまとめさせていただきましたので、不具合が起きた場合はご参照の上、ご対応をお願いいたします。
弊社では、引き続き不具合解消に向けて努力して参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2011年6月16日10時00分 不具合の修正が完了いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。
|
|
|
以 上
このページのトップへ
|
関連リンク
|
|
|