TNC page top
サイトマップ サイトマップ
入会案内 会員サービス 会員サポート コンテンツ
ホーム >

【TNCオンラインセキュリティ】インストール時の不具合について

お客様各位 2011年6月14日
(最終更新日:2011年6月17日)

TOKAIネットワーククラブ事務局

平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、TNCオンラインセキュリティで提供させていただいているソフトにおいて、インストール・アクティブ化が完了した後に、再度のインストールを促す画面が表示されてしまう不具合が発生しております。

ご利用中のお客様につきましては、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
現時点では不具合の解消に至っておりませんが、指定の手順にて操作を行っていただくことで、上記画面を削除し、問題なくソフトをご利用いただけることを確認しております。

下記に操作手順をまとめさせていただきましたので、不具合が起きた場合はご参照の上、ご対応をお願いいたします。
弊社では、引き続き不具合解消に向けて努力して参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2011年6月16日10時00分 不具合の修正が完了いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。


(1) 不具合が起きているソフト

Norton 360
Norton Internet Security
Norton AntiVirus

(2) 不具合の内容

製品のダウンロード、アクティブ化が完了し、インストールが完了した状態になった後も、タスクトレイにダウンロードマネージャーが常駐し、再度のインストールを促すメッセージが表示されます。
これはお客様がダウンロードを中断したからではなく、インストールは完了していても、再度インストール画面が表示されてしまう不具合によるものです。

(3) 不具合への対応方法

【1】 通常通りダウンロード、アクティブ化を終えると下記の画面が表示されることがあります。
表示された場合、右上の「×」ボタンをクリックします。

イメージ

【2】 上記画面で「×」ボタンをクリックすると、下記の画面が表示されるので、「いいえ」をクリックしてください。

イメージ

【3】 以上で操作は終了です。今後、再度のインストールを促すメッセージは表示されません。

操作例ではNorton 360を使用しておりますが、Norton Internet Security、Norton AntiVirusにおいても、表示される画面、操作方法は同様となります。

(4) 不具合に関するお問い合わせ先

不具合に関するお問い合わせは、下記にて承っております。

SOSホットライン・テクニカルサポート

電話番号 0570-086622
03-3570-5124(※ナビダイヤル利用不可の場合)
E-mail tnc@sos.digideli.ne.jp
受付時間 年中無休/9:00〜17:00

お問い合わせの際にはユーザID(例:T012345678)をご用意ください。

以 上

このページのトップへ

関連リンク

→
TNCオンラインセキュリティ


TOKAIネットワーククラブ
Copyright
個人情報保護サイトのご利用について