TNC page top
サイトマップ サイトマップ
入会案内 会員サービス 会員サポート コンテンツ
ホーム > 会員サービス >

[標準提供]メールウィルスガード サービス再開のお知らせ

お客様各位 2008年10月8日
最終更新日:2008年12月24日

TOKAIネットワーククラブ事務局

平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

メール送受信の配送に不具合が発生したため、サービス停止をさせていただいておりました「メールウィルスガード」(無料のメールウィルスチェックサービス)におきまして、サービスを再開いたしました。

サービス再開後は、TNCメールアドレスに届いたすべてのメールは、メールウィルスガードによるウィルスチェックがされます。

なお、再開日時以前にTNCメールアドレスに届いたメールは、メールウィルスガードによるウィルスチェックがされていません。引き続き不審なメールや心当たりのないメールの取り扱いには、十分にご注意くださいますようお願いいたします。

長期にわたり、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再発防止に全力で取り組んでまいります。

今後とも、TOKAIネットワーククラブをご愛顧いただきますようお願いいたします。



ウィルスチェック機能停止日時 2008年10月4日(土) 08時15分
ウィルスチェック機能再開日時 2008年12月24日(水)より順次
停止理由 メール配送不具合原因調査のため
影響範囲 TNCのメールサービスをご利用のお客様

ウィルスチェック機能を停止していたのは「メールウィルスガード」のみです。

有料オプションサービス「メールウィルスチェック」をご利用のお客様は、上記停止日時〜再開日時に届いたメールも、ウィルスチェック済みです。

以 上

関連リンク

→
[標準提供]
メールウィルスガード

→
[有料オプション]
メールウィルスチェック


TOKAIネットワーククラブ
Copyright
個人情報保護サイトのご利用について