お客様各位 |
2008年10月8日
最終更新日:2008年12月24日
TOKAIネットワーククラブ事務局 |
平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
メール送受信の配送に不具合が発生したため、サービス停止をさせていただいておりました「メールウィルスガード」(無料のメールウィルスチェックサービス)におきまして、サービスを再開いたしました。
サービス再開後は、TNCメールアドレスに届いたすべてのメールは、メールウィルスガードによるウィルスチェックがされます。
なお、再開日時以前にTNCメールアドレスに届いたメールは、メールウィルスガードによるウィルスチェックがされていません。引き続き不審なメールや心当たりのないメールの取り扱いには、十分にご注意くださいますようお願いいたします。
長期にわたり、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再発防止に全力で取り組んでまいります。
今後とも、TOKAIネットワーククラブをご愛顧いただきますようお願いいたします。
記
ウィルスチェック機能停止日時 |
2008年10月4日(土) 08時15分 |
ウィルスチェック機能再開日時 |
2008年12月24日(水)より順次 |
停止理由 |
メール配送不具合原因調査のため |
影響範囲 |
TNCのメールサービスをご利用のお客様 |
|
※ |
ウィルスチェック機能を停止していたのは「メールウィルスガード」のみです。
有料オプションサービス「メールウィルスチェック」をご利用のお客様は、上記停止日時〜再開日時に届いたメールも、ウィルスチェック済みです。 |

以 上
|
関連リンク
|