お客様各位 |
2007年7月10日
TOKAIネットワーククラブ事務局 |
平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社では、サポートサービスの向上を目的として、お問い合わせ窓口にIVR(自動音声応答)※1 を導入し、「TOKAIネットワーククラブ事務局(サービス内容に関するお問い合わせ窓口)」の業務を拡大いたしました。
これまで、料金・請求に関するお問い合わせは、「TOKAIネットワーククラブ事務局 料金窓口」にて承っておりましたが、今後につきましては、「TOKAIネットワーククラブ事務局」にて受付させていただきます。
料金・請求に関する窓口として、営業時間を拡大し、通話料無料でお問い合わせいただけるようになりました。
どうぞお気軽にご相談ください。
弊社では、よりいっそうお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※1 |
IVR(自動音声応答): |
電話窓口で、音声による自動応答を行うシステム。 |
記
|
 |
(通話料無料) |
月〜金 |
10:00〜12:00、13:00〜20:00 |
土日祝 |
10:00〜12:00、13:00〜18:00 |
当窓口では自動音声応答にてお問い合わせ内容に応じたオペレータに接続します。音声ガイダンスに従ってお問い合わせ内容をお選びください。
※ |
年間数日のお休みをいただきます。 |
※ |
携帯電話・PHSからも発信できます。 |
※ |
IP電話からは発信できません。一般の電話回線をご利用ください。 |
|
入会案内・資料請求
|
![[*]+[1]をプッシュ](./images/0710_no1.gif)
|
|

サービス内容・各種手続き
|
![[*]+[2]をプッシュ](./images/0710_no2.gif)
|
|

お引越しによる住所/
電話番号の変更
|
![[*]+[3]をプッシュ](./images/0710_no3.gif)
|
|

ご契約内容変更・ご解約
|
![[*]+[4]をプッシュ](./images/0710_no4.gif)
|
|

ご利用料金・請求書
|
![[*]+[5]をプッシュ](./images/0710_no5.gif)
|
|

その他
|
![[*]+[6]をプッシュ](./images/0710_no6.gif)
|
|
|
|
|

このページのトップへ
|