TNC page top
サイトマップ サイトマップ
入会案内 会員サービス 会員サポート コンテンツ
ホーム > 会員サポート >

お問い合わせ窓口(TOKAIネットワーククラブ事務局)業務拡大について

お客様各位 2007年7月10日
TOKAIネットワーククラブ事務局

平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社では、サポートサービスの向上を目的として、お問い合わせ窓口にIVR(自動音声応答)※1 を導入し、「TOKAIネットワーククラブ事務局(サービス内容に関するお問い合わせ窓口)」の業務を拡大いたしました。

これまで、料金・請求に関するお問い合わせは、「TOKAIネットワーククラブ事務局 料金窓口」にて承っておりましたが、今後につきましては、「TOKAIネットワーククラブ事務局」にて受付させていただきます。

料金・請求に関する窓口として、営業時間を拡大し、通話料無料でお問い合わせいただけるようになりました。
どうぞお気軽にご相談ください。

弊社では、よりいっそうお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※1 IVR(自動音声応答): 電話窓口で、音声による自動応答を行うシステム。

 


サービス内容、事務手続き、ご利用料金に関するお問い合わせは・・・TOKAIネットワーククラブ事務局
お問い合わせ前のお願い
フリーボイス:0120-696927
(通話料無料)
月〜金 10:00〜12:00、13:00〜20:00
土日祝 10:00〜12:00、13:00〜18:00

当窓口では自動音声応答にてお問い合わせ内容に応じたオペレータに接続します。音声ガイダンスに従ってお問い合わせ内容をお選びください。

年間数日のお休みをいただきます。
携帯電話・PHSからも発信できます。
IP電話からは発信できません。一般の電話回線をご利用ください。
入会案内・資料請求
[*]+[1]をプッシュ

サービス内容・各種手続き
[*]+[2]をプッシュ

お引越しによる住所/
電話番号の変更
[*]+[3]をプッシュ

ご契約内容変更・ご解約
[*]+[4]をプッシュ

ご利用料金・請求書
[*]+[5]をプッシュ

その他
[*]+[6]をプッシュ

このページのトップへ

関連リンク

→
お問い合わせ窓口

→
Q&A


TOKAIネットワーククラブ
Copyright
個人情報保護サイトのご利用について