平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ながら、TOKAIネットワーククラブのお問い合わせ窓口をリニューアルいたします。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。
- 1. リニューアルの目的
TOKAIネットワーククラブでは、現在お客様からのインターネットに関するお問い合わせ窓口として、「TOKAIカスタマサポートセンター」と「TOKAI DIYヘルプセンター」をご用意しております。今回、迅速かつ的確な応対とお客様の利便性向上のため、これら2つのお問い合わせ窓口を1つに統合し、「TOKAIテクニカルサポートセンター」を開設することとなりました。
また上記統合に伴い、その他のお問い合わせ窓口につきましても受付時間の統一などを目的とし、総合的にリニューアルいたします。
- 2. お問い合わせ窓口の変更について
リニューアルについては、下記のように予定しております。
移行日 |
現在の窓口 |
リニューアル内容 |
2004/5/20(木) |
TOKAIカスタマサポートセンター |
「TOKAIテクニカルサポートセンター」として統合 |
TOKAI DIYヘルプセンター |
TOKAIネットワーククラブ事務局 |
営業時間の変更 |
2004/6/1(火) |
TOKAIネットワーククラブ事務局 料金窓口 |
名称、電話番号、営業時間の変更 |
|
- 3. リニューアル後のお問い合わせ窓口について
▼ インターネットの接続・設定に関するお問い合わせ |
窓口名称 |
: |
TOKAIテクニカルサポートセンター |
電話番号 |
: |
054-629-4260 |
営業時間 |
: |
月〜金 10:00〜12:00 13:00〜20:00
土日祝 10:00〜12:00 13:00〜18:00

※ ただし年間数日のお休みをいただきます。 |
受付開始日 |
: |
2004年5月20日(木) |
当窓口では、自動音声応答にてお問い合わせ内容に応じたオペレータに接続します。
音声ガイダンスに従ってお問い合わせの内容をお選びください。 |
|

|
|
▼ サービス内容、事務手続きに関するお問い合わせ |
窓口名称 |
: |
TOKAIネットワーククラブ事務局 |
電話番号 |
: |
0120-696927 |
営業時間 |
: |
月〜金 10:00〜12:00 13:00〜20:00
土日祝 10:00〜12:00 13:00〜18:00

※ ただし年間数日のお休みをいただきます。 |
営業時間変更日 |
: |
2004年5月20日(木) |
|
|
▼ 料金、請求に関するお問い合わせ |
窓口名称 |
: |
TOKAIネットワーククラブ事務局 料金窓口 |
電話番号 |
: |
054-626-0630 |
営業時間 |
: |
月〜金 10:00〜12:00 13:00〜18:00

※ ただし年間数日のお休みをいただきます。 |
受付開始日 |
: |
2004年6月1日(火) |
|
|
※ |
上記の内容は2004年4月19日現在の予定となります。日程など変更がある場合は、弊社ホームページや電子メールにてご連絡させていただきます。 |
※ |
お問い合わせの際は、受付開始日にご注意ください。受付開始日前のお問い合わせは[ 現在の窓口 ]へお問い合わせください。 |
|