ユーザパスワードの変更

パスワードはセキュリティの面から定期的に変更し、お客様側で管理していただきますようお願いいたします。
お客様のパスワードについては、電話等でお応えすることはできません。

お客様が変更したパスワードについては当社でもわかりかねますので、くれぐれもお忘れにならないようにメモを取るなどして大切に保管してくださいますようお願い申し上げます。

ユーザパスワードの変更

ユーザパスワード変更は下記の注意事項をよく読み、変更を行っていただくようお願いいたします。

  • サービス受付時間
    平日:12:00〜22:00
    土・日・祝日:9:00〜22:00

    年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇などの際は9:00〜22:00の受付となります

  • ユーザパスワード変更で利用できるものは、下記のとおりです。
    アルファベット 小文字 abcdefghijklmnopqrstuvwxyz
    数字 1234567890
    変更後のパスワードは、6文字以上8文字以内、英数字混合でご決定ください。
    ハイフン(-)やアンダーバー(_)などの記号をご利用いただくことはできません。
  • モデム、ターミナルアダプタ(TA)、ルータ、CTU、ホームゲートウェイ等の機器に、ユーザID、ユーザパスワードを設定されている場合には、ユーザパスワードの変更にともない、必ず機器に設定されているユーザパスワードの設定変更をお願いいたします。設定変更をしない場合には、ユーザパスワード変更後、接続ができなくなります。
  • 変更後のユーザパスワードが分からなくなってしまった場合には、初期パスワード(「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」に記載しているユーザパスワード)へともどさせていただきます。お手数ですが通常お使いの電子メールで[ internet@tokai.or.jp ]宛てにご連絡ください。
  • ユーザパスワード変更は、15分程度で反映されます。

ログイン

ユーザパスワード変更を行うには『ご契約内容確認ページ(マイページ)』へログインした後、「ユーザパスワード変更」ボタンをクリックしてください。

ご契約内容確認ページ(マイページ)