メール情報の再発行

このページは、メールサービスに必要なメールアカウント、メールアカウント等が記載された「登録完了のお知らせ」の再発行のお手続きができます。
「登録完了お知らせ」の再発行は書面でのお届けのみとなりますので、予めご了承ください。

入力フォーム

※半角で入力してください。

必須

※全角で入力してください。

必須

※全角で入力してください。

必須

※半角で入力してください。

必須

※半角で入力してください。

必須

※全角で入力してください。

※全角で入力してください。

必須

※半角で入力してください。

再発行できるのは「tnc.ne.jp」「tokai.or.jp」などが含まれたTNC発行のメールアドレスに限ります。

注意事項

  • ※必要事項にすべてお答えください。
  • ※ご入力内容または選択内容に誤りがあると、お客様の特定ができず手続きが遅れる場合や依頼受付ができない場合がありますのでご注意ください。
  • ※各入力項目・選択項目でご不明な場合はTOKAIネットワーククラブ事務局までお問い合わせください。
  • ※文字化けの原因となりますので半角カナ・機種依存文字はご使用にならないでください。

個人情報の取り扱いについて

ご入力いただいた個人情報は、TNCのご案内およびお客様からの問い合わせに回答するために利用します。
また、TNCのサービスに関する資料送付や、個人を特定できない形での統計をとるために利用することがあります。
なお、個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。