ホーム > 会員サポート > 各種手続き・確認

TNC請求金額確定メール配信停止/再開手続きフォーム

TNC請求金額確定メールでは、今月の請求金額が確定したことをお客様にご連絡します。
配信先メールアドレスは、お客様がTNCにお申込みをした際に登録したメールアドレス(TNCで登録されている最古のメールアドレス)のみとなります。
注意事項
  • 手続きが完了するまでに数日かかります。入れ違いでメールが配信または停止されてしまうことがありますが、ご了承ください。
  • 配信再開ができるのは、以前に配信停止をしたTNC発行のメールアドレスに限ります。
    (配信停止後、ご解約やメールアドレスを変更された場合は配信できません)
  • 現在お送りしているメールアドレス以外のメールアドレスに配信することはできませんので、ご了承ください。
  • このフォームからうまく送信できない場合には、お手数ですが通常お使いの電子メールでお手続きください。
    その際は、「宛先」欄に「payment@tokai.or.jp」、「件名」欄に「TNC請求金額確定メール配信停止手続き」または「TNC請求金額確定メール配信再開手続き」、「本文」欄に下記フォームの必要事項を記入してください。
    なお、ご記入内容に半角のカタカナはご使用にならないようにご注意ください。
  • メールアドレス変更の場合には、TNC請求金額確定メール配信停止/再開設定は、変更前アドレスのものから引き継がれます。
    例)[メールアドレス変更前]TNC請求金額確定 メールを配信停止していた
    →→[メールアドレス変更後]引き続き TNC請求金額確定メールは配信されません
    [メールアドレス変更前]TNC請求金額確定メールを配信していた
    →→[メールアドレス変更後]引き続き TNC請求金額確定メールは配信されます

お申し込みフォーム

請求金額確定メールの配信停止または配信再開を行います。

必須

半角で入力してください。

必須

全角で入力してください。

必須

半角英数文字で正確に入力してください。誤りがあると配信停止確認のメールが届かず、うまく手続きできないことがあります。

配信先のメールアドレスの変更はできませんのであらかじめご了承ください。

必須

個人情報の取扱いについて

ご入力いただいた個人情報は、TNC請求金額確定メールの配信停止/再開のお手続きに利用させていただきます。
また個人を特定しない統計資料として利用させていただくことがあることをご了承ください。
なお、個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。