ホーム > 会員サポート > 各種手続き・確認 > 登録完了のお知らせ 再発行手続き

登録完了のお知らせ 再発行お申し込みフォーム

ご入会時にお送りしております『登録完了のお知らせ』を紛失された方は、こちらのページでお手続きください。
ユーザID等が記載された『登録完了のお知らせ』を再発行し、TOKAIネットワーククラブの登録ご住所宛てに郵送させていただきます。登録ご住所以外への発送は、トラブルの原因となりますので、お断りさせていただきます。
注意事項
  • TOKAIネットワーククラブの登録ご住所宛てに郵送させていただきます。登録ご住所以外への発送は、トラブルの原因となりますので、お断りさせていただきます。
  • ユーザパスワードおよびメールパスワードについては、電子メールではご連絡いたしかねます。
  • お送りする『登録完了のお知らせ』のパスワード欄は初期のパスワードを記載しております。
    変更したパスワードをお忘れの場合、パスワードの初期化を行います。手続き方法については[ こちら ]をご確認ください。
  • 「登録完了のお知らせ」がお手元に届くまでには数日を要します。また、年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇などの際は、連休明け以降の発送となります。
  • 個人向けホームページサービスの『登録完了のお知らせ』は対象外です。再発行をご希望の場合は[ こちら ]をご参照ください。

お客様情報の入力

必須

全角で入力してください。

全角で入力してください。

必須

半角で入力してください。

必須
必須

半角で入力してください。

必須

半角で入力してください。

半角で入力してください。

個人情報の取扱いについて

ご入力いただいた個人情報は、登録完了のお知らせを送付するために利用させていただきます。なお、個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。