登録完了のお知らせ 再発行手続き

登録完了のお知らせ 再発行手続きについて

ユーザIDやパスワード等は入会時にお送りしている「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」に記載されています。これらを紛失された場合に、ユーザIDやパスワード(初期)等が記載された「登録完了のお知らせ」はがきの発行のお手続きができます。

再発行手続きの前に、お手元に「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」がないか、今一度、ご確認ください。

  • 「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」サンプル(画像をクリックすると拡大して表示されます)
「登録完了のお知らせ」サンプル 封筒サンプル 「登録完了のお知らせ」サンプル 封筒サンプル ADSL完了通知
  • 「登録完了のお知らせ」(再発行時)サンプル(画像をクリックすると拡大して表示されます)
POSTEXハガキサンプル POSTEXサンプル

注意事項

  • TOKAIネットワーククラブの登録ご住所宛てに郵送させていただきます。登録ご住所以外への発送は、トラブルの原因となりますので、お断りさせていただきます。
  • ユーザパスワードおよびメールパスワードについては、電子メールではご連絡いたしかねます。
  • お送りする『登録完了のお知らせ』のパスワード欄は初期のパスワードを記載しております。
  • 変更したパスワードをお忘れになった場合は、パスワードの初期化を行います。パスワードの初期化をご希望の場合は、[ こちら ]をご参照ください。
  • 「登録完了のお知らせ」がお手元に届くまでには数日を要します。また、年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇などの際は、連休明け以降の発送となります。
  • 個人向けホームページサービスの「登録完了のお知らせ」は対象外です。再発行をご希望の場合は[ こちら ]をご参照ください。

お申し込みフォーム

「登録完了のお知らせ」再発行のお申し込みはこちら

お申し込みフォーム