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支払方法変更用紙送付申し込み

お支払い方法の変更手続きについて

「支払方法変更用紙」にて変更を希望される方は、こちらから用紙を請求することができます。

お手続きの前に次の注意事項をご確認ください

  • 用紙をご返送いただいた後、順次変更手続きをしてまいります。
  • ご返送のタイミングにより到着した月の翌月以降の請求から変更となります。
  • 変更手続き完了までは現行の支払い方法となります。
  • ご返送いただいた情報にてお客様の契約が特定できない場合、記入や押印が不鮮明な場合は再度お手続きいただくことがあります。
  • 一部のサービスは、クレジットカード決済のみのお取扱いとなります。
お願いらびこ

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【注意】契約住所変更には別途お手続きが必要です。
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個人情報の取扱いについて

ご入力いただいた個人情報は、支払方法変更用紙を送付するために利用させていただきます。なお、個人情報の取扱いについては個人情報保護ポリシーをご覧ください。