■ Norton 360 Online 動作環境

< 対応OS >

Windows 8.1、Windows 8.1 Pro(32ビット/64ビット)
Windows 8、Windows 8 Pro(32ビット/64ビット)
Windows 7 SPなし/SP1(32ビット/64ビット)
Windows Vista SP 1/SP 2(32ビット/64ビット)
Windows XP SP2/SP3(32ビット)
※日本語版OSのみ対応

【Windows XP をご利用のお客様へ】

2014年4月9日にマイクロソフトのWindows XPのサポート終了に伴い、Windows XPに起因する問題についてはサポート対象外となりますので、ご了承ください。


< システム要件詳細 >

1GHz以上のCPU(8.1/8/7/Vistaの場合)、300MHz以上のCPU(XPの場合)
1GBのRAM(8.1/8/7の場合)、512MBのRAM(Vistaの場合)、256MBのRAM(XPの場合)300MBのディスク空き容量
インターネット接続環境


< フィッシング対策機能、パスワード管理機能に対応するブラウザ >

Microsoft® Internet Explorer 7.0 / 8.0 / 9.0 / 10.0 / 11.0(32ビットのみ)※
Mozilla® Firefox®(32ビットのみ) ※
Google ChromeTM

最新バージョンおよびそのひとつ前のバージョンがサポート対象となります。

< 脆弱性保護機能に対応するブラウザ >

Microsoft® Internet Explorer 7.0 / 8.0 / 9.0 / 10.0 / 11.0 (32 ビットのみ)※
Mozilla® Firefox®(32ビットのみ)※

最新バージョンおよびそのひとつ前のバージョンがサポート対象となります。

< スパム対策のクライアント統合のための対応要件 >

Microsoft® Outlook® 2002 / 2003 / 2007 / 2010 / 2013
Microsoft® Outlook® Express 6.0
Windows® Mail (スパムフィルタリングのみ)

< 対応するメールクライアント >

標準のPOP3またはSMTP互換の電子メールクライアント