■ Norton 360 Online 動作環境 < 対応OS > ![]() Windows 8.1、Windows 8.1 Pro(32ビット/64ビット) Windows 8、Windows 8 Pro(32ビット/64ビット) Windows 7 SPなし/SP1(32ビット/64ビット) Windows Vista SP 1/SP 2(32ビット/64ビット) Windows XP SP2/SP3(32ビット) ※日本語版OSのみ対応 【Windows XP をご利用のお客様へ】 ![]() 2014年4月9日にマイクロソフトのWindows XPのサポート終了に伴い、Windows XPに起因する問題についてはサポート対象外となりますので、ご了承ください。 < システム要件詳細 > ![]() 1GHz以上のCPU(8.1/8/7/Vistaの場合)、300MHz以上のCPU(XPの場合) 1GBのRAM(8.1/8/7の場合)、512MBのRAM(Vistaの場合)、256MBのRAM(XPの場合)300MBのディスク空き容量 インターネット接続環境 < フィッシング対策機能、パスワード管理機能に対応するブラウザ > ![]() Microsoft® Internet Explorer 7.0 / 8.0 / 9.0 / 10.0 / 11.0(32ビットのみ)※ Mozilla® Firefox®(32ビットのみ) ※ Google ChromeTM ※ ![]()
< 脆弱性保護機能に対応するブラウザ > ![]() Microsoft® Internet Explorer 7.0 / 8.0 / 9.0 / 10.0 / 11.0 (32 ビットのみ)※ Mozilla® Firefox®(32ビットのみ)※ ![]()
< スパム対策のクライアント統合のための対応要件 > ![]() Microsoft® Outlook® 2002 / 2003 / 2007 / 2010 / 2013 Microsoft® Outlook® Express 6.0 Windows® Mail (スパムフィルタリングのみ) < 対応するメールクライアント > ![]() 標準のPOP3またはSMTP互換の電子メールクライアント |