NTT光回線の品質はそのままで低価格。光回線とプロバイダをセットでご提供。

リモートサポート (NTT東日本/NTT西日本の「リモートサポートサービス」に相当)

リモートサポートの特長

 

インターネットやパソコンを利用していると、
ちょくちょく行き当たる「あれ? おかしいな」「どうしたらいいんだろう」という困りごと。
そのトラブル解決のお手伝いをする、一歩進んだサポート、それがリモートサポートです。

基本サポート1
電話サポート

オペレーターの案内にしたがってお客様自身で操作していただき、お電話にて問題解決をサポートします。エクセル、ワードなどのソフトウェアの使い方や、プリンタのトラブル、デジカメの操作など、インターネットとは直接関係のないパソコン周りの「困った」にも対応します。

基本サポート2
遠隔サポート

「リモートサポートツール」をお客様のパソコンにインストールしていただくことで、オペレーターがお客様のパソコンを遠隔で見ながら、操作支援させていただきます。パソコンの状況を電話でうまく伝えられないイライラも解消します。

オプション(別料金)3
オンラインパソコン教室

自宅にいながらオンラインでパソコンの使い方を学べる「オンラインパソコン教室」を別料金でご用意しています。パソコン等の操作方法やインターネット・電子メール等の活用方法などスキルアップの為の講座(1講座30分程度)をマンツーマンで受講できます。

オンラインパソコン教室講座一覧はこちら

リモートサポートの料金

 

区分 月額基本料
リモートサポート 550円/月(税込)
  • 別途料金にてオンラインパソコン教室(1講座30分程度ごと1,980円(税抜1,800円))を利用することができます。

リモートサポートご契約者専用電話番号
リモートサポートセンタ

0800-2002482

受付
時間
9:00~21:00
(年中無休)

050IP電話からは 052-533-1427 (別途、通話料が必要です)

<お問い合わせの前に>
  • お客さまID(CAF+10桁の数字)をご用意ください。
  • お問い合わせ内容によっては、実際にパソコン画面をご覧いただきながら説明いたしますので、パソコンがご利用できる場所からお問い合わせください。
  • サポートについては、有料会員のみが対象となります。

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