TNC page top
サイトマップ サイトマップ
入会案内 会員サービス 会員サポート コンテンツ
ホーム > 会員サービス > TNCポケット >

TNCポケット







お申し込みからご利用開始まで



TNCポケットのお申し込みからご利用いただくまでの流れをご案内いたします。

※画像をクリックすると拡大して表示されます。

1)お申し込みページにアクセス




右メニューの「お申し込み」ボタンをクリックしてお申し込みページにアクセスしましょう。

図
↓

2)利用規約を読みます




お申し込みの前に、必ず注意事項および、利用規約をお読みください。

規約に同意していただける場合のみ「同意して申し込む」をクリックしてください。

図
↓

3)申し込みページにログイン




申し込みページにログインします。

ログインにはお客様のユーザID、ユーザパスワードが必要です。お手元に「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」をご用意ください。

図
↓

4)メールアドレスの選択




「対象アドレス」を選択し、「申し込む」にチェックを入れ、「確認」ボタンをクリックします。

「ご利用中のメールアドレス一覧」にTNCポケットのお申し込み状況が表示されます。

図
↓

5)申し込み内容の確認




画面に表示されているお申し込み内容に誤りがないか確認します。

誤りがある場合は、「キャンセル」ボタンをクリックして1つ前の画面に戻ってください。誤りがない場合は、「送信」ボタンをクリックします。

図
↓

6)申し込み完了!


これでお申し込みは完了です。

「TNCポケット申し込み受付のお知らせ」メールが届きますので内容をよくご確認ください。

「ログイン画面へ」ボタンをクリックしてログインページに進んでください。

図

このページのトップへ


お申し込み

ログイン

TNCポケット活用術

TNCポケットトップへ
機能一覧
ご利用ガイド
ご利用までの流れ
ご注意・推奨環境
手続き・よくある質問
TNCトップへ

→
お問い合わせ
→
利用規約
→
障害・メンテナンス情報

モバイル版TNCポケット


TOKAIネットワーククラブ
Copyright
個人情報保護サイトのご利用について