TNC会員向けの大抽選会、TNCラッキーナンバーズ!当選確認をするだけで豪華賞品プレゼント。
TNC

TNCラッキーナンバーズ|TNC会員向け抽選会

チャンスは月1回!毎月100名様に素敵な賞品が当たります!チャンスは月1回!毎月100名様に素敵な賞品が当たります!
よくあるご質問
TNCラッキーナンバーズについて、よくお問い合わせいただく質問とその回答です。

1誰でもTNCラッキーナンバーズに参加できますか?

TNC(TOKAIネットワーククラブ)の会員でインターネットプロバイダサービスをご利用中の方がご参加いただけます。
サービスを一時休止されている方や解約された方は対象外となります。

2応募しなくても自動的に当選し、賞品が届くのですか?

事前の応募は必要ありませんが、当選の確認と当選後のお手続きが必要です。
TNCラッキーナンバーズは毎月1回、TNC会員の方を対象に開催されます。
決められた開催期間内にご自分が当選者であることを確認し、当選後の手続きをしなければ、賞品獲得の権利は消失します。
当選しているかどうかの確認と当選後のお手続きはTNCのホームページ上で行っていただきます。

3自分が当選しているかどうかを、電話やメールで聞くことはできますか?

申し訳ありませんが、当選確認の方法はホームページ上のフォームからに限定させていただきます。
電話やメールでのお問い合わせはご遠慮ください。

4当選したのですが、当選後の手続き前に開催期間が終了してしまいました。賞品をもらうことはできますか?

開催期間内にホームページ上でご自分の当選を確認し、当選後のお手続きを完了された方にのみ賞品を差し上げています。
たとえ当選していても、開催期間を過ぎてしまった場合は、賞品獲得の権利を失いますのでご注意ください。

5ラッキーナンバーズはいつ開催されるのですか?

原則として毎月1回、第1木曜日の午前9時に開始されます。
ただし、祝日や特別開催などの事情により、開催期間が異なる場合がありますので、ご了承ください。
同日に発行するメールマガジンにて、ラッキーナンバーズの開催をお知らせしています。

6参加するのに必要なものはありますか?

ユーザIDとユーザパスワードをご用意ください。
ユーザIDはあなたの当選番号=ラッキーナンバーとして必要です。
また、ユーザパスワードは当選後、ご本人であることを確認するために必要です。
ユーザパスワードがわからないと、せっかく当選しても賞品がもらえないということになりますので、事前にお手元にご用意ください。
これらは、ご入会時にお送りしている書類「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」に記載されています。

7ユーザIDとは何ですか?

ユーザIDは、ご入会時にTNCから発行される「お客様番号」です。
ご入会時にお送りしている書類「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」に記載されています。
具体的にはアルファベットの「T」の後に9桁の数字が連なるもので、たとえば「T123456789」というような番号です。

8ユーザIDとユーザパスワードを忘れてしまいました。

これらを忘れてしまった場合は、こちらから「登録完了のお知らせ」の再発行手続きをしてください。
登録完了のお知らせ再発行手続き
ユーザIDとユーザパスワードが記載された書類「登録完了のお知らせ」を郵送いたします。
なお、ユーザパスワードはセキュリティ保持の関係上、電話やメールなどでお教えすることはできません。

9メールマガジンを配信停止にしていると、参加資格は無くなってしまいますか?

いいえ、メールマガジンを配信停止にしている会員様も抽選の対象です。
配信を受けられているほうが毎回忘れずに当選の確認ができるので便利です。
この機会にメールマガジンの配信を再開したい方は、こちらからお手続きください。
TNCメールマガジン配信停止/再開手続き

10どんなものが当たるのですか?

家電品・食品・雑貨・日用品・施設招待券などの賞品をご用意しています。
当選した方はご用意した賞品の中からお好きなものを1つお選びいただけます。

11当選を確認するためのフォームが、ホームページからなくなっているのですが。

開催期間以外は、当選確認のフォームが表示されません。
次回の開催期間にまたアクセスしていただきますようお願いします。

12当選確認ページにある「ユーザIDをパソコンに覚えさせる」とは、どういう機能ですか?

ユーザIDを毎回入力せずに済ませる機能です。
このチェックボックスにチェックを入れて1度当選確認をすると、次回からはあらかじめユーザIDが入力済みの状態になります。
ご自分のパソコン以外、例えば学校や会社、インターネットカフェなど他人と共有しているパソコンで当選の確認をする場合には、チェックを入れないでください。

13当選したはずなのに、賞品が届きません。

申し訳ありませんが、賞品は当選手続き後すぐにお手元に届くのではありません。
通常のスケジュールでは、開催期間の終了日から約3週間後に賞品を発送しています。
なお、ゴールデンウィーク・お盆・年末年始など大型連休時には、発送スケジュールを変更させていただく場合がありますので、ご了承ください。
また「当たり」であることを確認後、賞品選択や送付先入力などのお手続きが完了していない場合には賞品が発送されませんのでご注意ください。

14当選の確率は誰でも一緒ですか?

いいえ、長期ご利用の会員様ほど当たりやすくなっています。
長くTNCをご利用の会員様への感謝をこめまして、当選の確率を変動させています。
入会から2年未満の会員様を基準として、
・入会後2年以上4年未満の会員様:2倍
・入会後4年以上8年未満の会員様:3倍
・入会後8年以上の会員様:4倍
という形で当選確率がアップしていきます。なお、上限は4倍です。

15同じ抽選の回で、何度も確認しているうちに、当たりになることはありますか?

残念ながら、1回の開催期間中に「はずれ」だった方が、途中で「当たり」に変わることはありません。
「はずれ」だった場合は次回の開催にご期待ください。

16このページの質問と回答を読んでも、まだわからないことがあるのですが。

メールにてこちらのアドレス[luckynumbers@tnc.ne.jp]までお問い合わせください。

LIBMO 静岡ジモティーズ

TNC特集一覧ページへ