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LIBMOのお申込みの前に

  • お申込みからご利用開始までの流れはこちらでご確認ください。
  • LIBMOサービスは同一契約で最大3枚のSIM(データシェアオプション申込時)までお申込みいただけます。
  • LIBMOサービスは同一ご契約名義で最大5契約までお申込みいただけます。
  • 未成年の方はお申込みいただけません。親権者がご契約でお子様等の未成年者がご利用になる場合は、フィルタリングサービスをご利用いただく必要がございます。
  • 法人のお客様はオンラインサインアップからはお申込みいただけません。こちらからお問い合わせください。

事前にご準備ください

本人確認書類

お申込み完了後に、ご登録いただいたメールアドレス宛に本人確認書類提出のご案内メールをお送りします。
メールに記載された手順に沿って、下記の本人確認書類を携帯電話のカメラ、デジタルカメラ、スキャナーなどで読み取り、その画像データをアップロードしていただきます。

いずれか1点をご準備ください。

  • 運転免許証
  • 身体障がい者手帳
  • 健康保険証
  • 在留カード
  • 日本国パスポート
  • 外国人登録証明書

クレジットカード

ご利用料金のお支払いにご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです(2017年3月現在)。

使用可能なカード VISA/MASTER CARD/JCB/AMERICAN EXPRESS

その他のお支払い方法

LIBMOサービスのお支払方法はクレジットカードの他、TNCのご契約者の支払方法と併せてお支払する「ISPまとめて請求」をご利用いただけます。

メールアドレス

LIBMOサービスではメールアドレスのご登録が必要になります。
また、音声機能付きSIMをお申込みになる場合でMNPをご利用の場合、キャリアメール(@docomo.ne.jpやsoftbank.ne.jp等の携帯電話会社のメールアドレス)はご利用いただけなくなりますので、新しいメールアドレスのご用意をお願いいたします。

MNP予約番号

音声機能付きSIMをお申込みになる場合でMNPをご利用の場合、MNP予約番号が必要です。
MNP予約番号の有効期限が8日以上残っている必要がありますので、有効期限をご確認の上、お早めにお申込みください。
MNP予約番号の発行については、現在ご契約の携帯電話事業者、MVNO事業者にご確認ください。
LIBMOサービスへのお申込み手続き中に、MNP予約番号の有効期限が失効した場合は、再度MNP予約番号の取得をお願いする場合がございます。

MNP予約番号取得受付窓口一覧

docomo

お電話受付時間:9時~20時 151(NTTドコモ携帯電話から)
0120-800-000(一般電話などから)
パソコン受付時間:9時~21時30分 My docomo → 各種お申込み・お手続き

au/沖縄セルラー

お電話受付時間:9時~20時 0077-75470
EZWeb受付時間:9時~21時30分 トップ → auお客さまサポート → 申し込む/変更する

SoftBank

お電話受付時間:9時~20時 *5533(ソフトバンク携帯電話から)
0800-100-5533(一般電話などから)
Yahoo! ケータイ受付時間:9時~21時30分 トップ → My SoftBank → 各種変更手続き

ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク

お電話受付時間:9時~20時 *5533(ディズニー・モバイル携帯電話から)
0800-100-5533(一般電話などから)
disney web受付時間:9時~21時30分 トップ → My SoftBank → 各種変更手続き

Y! mobile

お電話受付時間:9時~20時 116(Yモバイルの電話から)
0120-921-156(一般電話などから)
パソコン受付時間:9時~21時30分 My Y!mobile

UQ mobile

お電話受付時間:9時~21時 0120-929-818
パソコン受付時間:9時~20時30分 my UQ mobile → ご契約内容 → 契約一覧照会/変更

端末について

お客様自身でLIBMOサービスでご利用になる端末をご準備される場合は、動作確認端末で動作保証が取れているかどうかご確認ください。お申込み前にご利用される端末のSIMカード形状を必ずご確認ください。
また、端末のみの販売は行っておりませんのでご了承ください。

上記を確認してお申込みを開始する
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