TNC page top
サイトマップ サイトマップ
入会案内 会員サービス 会員サポート コンテンツ
ホーム >

【TNCオンラインセキュリティ】新バージョン提供開始のお知らせ

お客様各位 2011年12月7日
(最終更新日:2012年6月13日)

TOKAIネットワーククラブ事務局

平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、2011年12月7日(水)よりTNCオンラインセキュリティの新バージョンの提供を開始いたします。
詳細については、以下にご案内させていただきます。

対象ソフト


Norton Internet Security Online
Norton AntiVirus Online


新バージョンの提供について


【提供開始日】2011年12月7日(水)


ご利用のOSとお使いいただけるバージョン


ご利用のOSによってお使いいただけるバージョンが異なります。下表を参考にご自身のOSにあったバージョンのご利用をご検討ください。

→ OSの確認方法

新バージョンはWindows 7、Windows Vista(Service Pack 1以上)、Windows XP(Service Pack 2以上)にのみ対応しています。

お使いのOS 推奨する
バージョン
備考
(アップグレードをお考えのお客様へ)
Windows
7/Vista/XP
7/Vista/XP版
2011年12月7日以前に「7/Vista/XP版」をインストールされた方はアップグレードが可能です。
2011年12月7日以前に「7/Vista/XP版」をインストールされた方は、ソフトを再インストールすると、新バージョンがインストールされますのでご注意ください。
Windows
2000
2000版
Windows 2000版は新規ダウンロードを終了しました。
Windows
Me/98
Me/98版
Windows Me/98版は新規ダウンロードを終了しました。


ご利用条件


新バージョンをご利用いただけるのは、Windows 7、Windows Vista(Service Pack 1以上)、Windows XP(Service Pack 2以上)をお使いのお客様のみです。

ご自身のOSは、以下のページでご確認ください。

→
OSの確認方法

お使いのパソコンがシステム要件を満たしていない場合、インストールはできても、ソフトが動作しない、パソコンの動作がおかしくなるなどの障害の原因となります。必ず動作環境を確認してください。
ご利用の前に必ず下記のページをご覧ください。

→ 注意事項


お申し込み、アップグレード



オンラインセキュリティをご利用でないお客様
下記ページよりお申し込みください。


※お申し込みの前に、ご利用料金やソフトの動作環境をご確認ください。

→ TNCオンラインセキュリティ

お申し込み

既にオンラインセキュリティをご利用中のお客様
下記ページを参考にアップグレードを行ってください。新たなお手続きは不要です。

アップグレード

アップグレードすると、これまでの設定は全て削除されます。AntiSpamのリスト設定やAntiVirusのスキャン設定など、全ての設定は削除されますので、あらかじめバックアップを取っておくことをおすすめします。
必ず、今使っているソフトをアンインストールしてください。ソフトをアンインストールしないままアップグレード作業を行うと、不具合をきたす場合があります。


お問い合わせ


本件に関するお問い合わせは、弊社テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。

→ お問い合わせ

今後ともTOKAIネットワーククラブをご愛顧たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。


このページのトップへ

関連リンク

→
OSの確認方法

→
注意事項

→
お問い合わせ窓口
(お問い合わせフォーム)

→
お申し込み

→
アップグレード

→
お問い合わせ
(テクニカルサポートセンター)


TOKAIネットワーククラブ
Copyright
個人情報保護サイトのご利用について