TNC page top
サイトマップ サイトマップ
入会案内 会員サービス 会員サポート コンテンツ
ホーム >

【TNCポケット】家族掲示板機能追加のお知らせ

お客様各位 2011年10月26日

TOKAIネットワーククラブ事務局

提供について


提供開始日 2011年10月26日(水)

対 象 TNCポケットをご利用のすべてのお客様

TNCポケットをお申し込みいただいていないお客様は、別途お申し込みが必要です。
すでにTNCポケットをご利用のお客様は、料金の変更や新たなお手続きは必要ございません。

家族掲示板


家族掲示板について


家族・友達と、掲示板上でかんたんに情報を共有できます

登録した人だけで、情報を共有できる掲示板です。
家族や共通の情報を共有したい友達などの、パソコン・携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを最大20メールアドレスの登録ができます。

家族・友達と掲示板上で情報を共有でき、パソコン・携帯電話・スマートフォンからアクセスできます
[パソコン/携帯電話/スマートフォン]
どれからも、掲示板が使えます


掲示板に登録されると「掲示板へ招待のお知らせ」が登録されたメールアドレス宛てに届きます。掲示板を見たり投稿するには、この招待メールに記載されたURLをクリック。
招待メール記載されているURLをお気に入りにいれておけば、次回以降のログインはさらに簡単です。

[携帯電話/スマートフォン]
安否確認にも。今ここにいます!をカンタンに伝えられます


携帯電話・スマートフォンで、居場所の通知もカンタン。
災害や緊急時に居場所を知らせたり、電話やメールが使えないときの安否確認にも使えます。
GPS機能付の携帯電話・スマートフォンでは、居場所の通知もカンタン!


ご利用について


TNCポケットにログインし、家族掲示板機能をご利用ください。

ご利用の前に「注意事項」、「推奨環境」をよくご確認ください。
サービスの詳細につきましては、「TNCポケット」や「家族掲示板ヘルプ」のページをご覧ください。

→
TNCポケット
→
家族掲示板ヘルプ(使い方・操作方法)

最大3ヶ月無料キャンペーン実施中


お問い合わせ


本件に関するお問い合わせは、弊社テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。

→
お問い合わせ

今後ともTOKAIネットワーククラブをご愛顧たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。


以 上

このページのトップへ

関連リンク

→
TNCポケット

→
ログイン

→
注意事項

→
推奨環境

→
Q&A

→
家族掲示板ヘルプ

→
お問い合わせ


TOKAIネットワーククラブ
Copyright
個人情報保護サイトのご利用について