サイトマップ
ホーム
>
【TNCオンラインセキュリティ】新バージョン提供開始のお知らせ
お客様各位
2011年6月10日
TOKAIネットワーククラブ事務局
平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、2011年6月10日(金)よりTNCオンラインセキュリティの新バージョンの提供を開始いたします。
詳細については、以下にご案内させていただきます。
対象ソフト
Norton 360 Online
新バージョンの提供について
【提供開始日】2011年6月10日(金)
ご利用のOSとお使いいただけるバージョン
ご利用のOSによってお使いいただけるバージョンが異なります。下表を参考にご自身のOSにあったバージョンのご利用をご検討ください。
OSの確認方法
※
新バージョンはWindows 7、Windows Vista、Windows XP(Service Pack 2以上)にのみ対応しています。
お使いのOS
備考
(アップグレードをお考えのお客様へ)
Windows
7/Vista/XP
・
2011年6月10日以前に「7/Vista/XP版」をインストールされた方はアップグレードが可能です。
2011年6月10日以前に「7/Vista/XP版」をインストールされた方は、ソフトを再インストールすると、新バージョンがインストールされますのでご注意ください。
Windows
2000
・
ご利用いただけません。
Windows
Me/98
・
ご利用いただけません。
ご利用条件
※
新バージョンをご利用いただけるのは、Windows 7、Windows Vista、Windows XP(Service Pack 2以上)をお使いのお客様のみです。
ご自身のOSは、以下のページでご確認ください。
OSの確認方法
【Windows XP】Service Pack 2をご利用でないお客様へ
現在のバージョンを引き続きご利用いただくか、Service Pack 2をインストールして、新バージョンをご利用ください。詳しくは下記のページをご覧ください。
Q&A:XP版の動作環境について教えてください
※
お使いのパソコンがシステム要件を満たしていない場合、インストールはできても、ソフトが動作しない、パソコンの動作がおかしくなるなどの障害の原因となります。必ず動作環境を確認してください。
※
ご利用の前に必ず下記のページをご覧ください。
注意事項
お申し込み、アップグレード
■
オンラインセキュリティをご利用でないお客様
下記ページよりお申し込みください。
※お申し込みの前に、ご利用料金やソフトの動作環境をご確認ください。
TNCオンラインセキュリティ
■
既にオンラインセキュリティをご利用中のお客様
下記ページを参考にアップグレードを行ってください。新たなお手続きは不要です。
※
アップグレードすると、これまでの設定は全て削除されます。AntiSpamのリスト設定やAntiVirusのスキャン設定など、全ての設定は削除されますので、あらかじめバックアップを取っておくことをおすすめします。
※
必ず、今使っているソフトをアンインストールしてください。ソフトをアンインストールしないままアップグレード作業を行うと、不具合をきたす場合があります。
お問い合わせ
本件に関するお問い合わせは、弊社テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ
今後ともTOKAIネットワーククラブをご愛顧たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。
このページのトップへ
関連リンク
OSの確認方法
注意事項
お問い合わせ窓口
(お問い合わせフォーム)
お申し込み
アップグレード
お問い合わせ
(テクニカルサポートセンター)
TOKAIネットワーククラブ
個人情報保護
|
サイトのご利用について