TNC page top
サイトマップ サイトマップ
入会案内 会員サービス 会員サポート コンテンツ
ホーム > 会員サービス >

ココログ with TNC ログインアカウント変更のお知らせ

お客様各位 2009年3月16日
最終更新日:2009年5月13日

TOKAIネットワーククラブ事務局

平素はTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ココログ with TNCのログインアカウントが変更されることとなりましたので、お知らせいたします。

ニフティ株式会社の提供するブログサービス「ココログ」のシステム変更に伴い、2009年6月9日以降、現状の「ココログアカウント」を廃止し、「ココログ用@niftyID」でのログインへ変更となります。

そのため2009年3月17日(火)より、段階的にココログアカウントの廃止及び、ココログ用@niftyIDでのログインを進めております。

詳細については、以下にご案内させていただきます。

対象サービス


ココログ with TNC(ベーシック/プラス/プロ)

ゲストアカウントを設定されている場合はそちらも対象です。


変更内容


現状のココログアカウントとパスワードを廃止し、ココログ用@niftyIDとそのパスワードでのログインに変更いたします。

ココログ用@niftyIDのパスワードは、下記にて確認できます。

→
ココログ用@niftyID/パスワードの確認


スケジュール


以下のスケジュールにて段階的に移行を実施します。

●2009年3月17日(火)〜

現状のココログアカウントに加えて、ココログ用@niftyIDでもログインができるようになりました。
ログイン時にラジオボタンでいずれかを選択し、ログインします。

ゲストアカウントの方は、この時点では、従来通りココログアカウントのみでのログインになります。

●2009年6月9日(火)〜

ココログ用@niftyIDのみのログインに変更となります。
ログイン画面からID選択のラジオボタンが撤去され、以降はココログアカウントでのログインができなくなります。

< ゲストアカウントをご利用の方へ >

ゲストアカウントを既にお持ちの方には、2009年3月〜5月中に、ニフティ株式会社より新しいアカウントをメールにてご連絡しております。


お問い合わせ


本件に関するお問い合わせは、下記をご参照ください。

→ お問い合わせ

ご利用の皆様にはご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


以 上

このページのトップへ

関連リンク

→
ココログ with TNC

→
ココログ用@niftyID/パスワードの確認

→
お問い合わせ


TOKAIネットワーククラブ
Copyright
個人情報保護サイトのご利用について