【具体的不具合】 |
|
電源投入後、約6年9ヶ月(2485日)の間、連続して利用すると、電話の発着信ができなくなります。
※ |
本不具合は、2009年11月以前には発生いたしません。 |
※ |
インターネット通信等のその他の機能は正常にお使いいただけます。 |
|
【対象機種】 |
|
2009年1月15日までに発送したNECアクセステクニカ株式会社製 IP電話対応モデム
Aterm |
WD701CV |
WD600シリーズ(WD606CV / WD605CV) |
DR300シリーズ(DR314CV / DR313CV / DR312CV) |
※ |
ご利用モデムの確認について、詳しくは下記をご確認ください。
|
|
【対応方法】 |
|
以下のホームページアドレスへアクセスし、NECアクセステクニカ株式会社が配布している最新のソフトウェアへ、バージョンアップをおこなってください。
|
【お客様へのご連絡】 |
|
事象発生の可能性があるお客様には、メール・ダイレクトメールにて順次ご連絡を差し上げ、本事象のお詫びとご説明をさせていただきます。
|
【本件に関する詳細】 |
|
本案件の詳細に関しましては、NECアクセステクニカ株式会社の報道発表をご確認ください。
|
【お問い合わせ】 |
|
本事象やソフトウェア更新作業についてご不明な点は、下記専用窓口までお問い合わせください。
|