TNCロゴ ホーム


お客様各位
2004年4月7日
TOKAIネットワーククラブ

TNC速度測定システム本サービス開始のお知らせ


平素はTOKAIネットワーククラブをご利用いただきまして誠にありがとうございます。さて、下記の通り、2004年4月7日(水)より「TNC速度測定システム」の本サービスを開始いたしますのでご案内いたします。

「TNC速度測定システム」のサーバは、弊社センタ設備内に設置してありますので、お客様のパソコンから弊社センタ設備内までの通信速度を測定することが可能です。

ご利用の際には、諸注意をよくご確認ください。

今後ともTOKAIネットワーククラブをご愛顧いただきますよう宜しくお願いいたします。



◆TNC速度測定システム

http://speed.tnc.ne.jp

◆TNC速度測定システム本サービス開始日

2004年4月7日(水)から

◆諸注意

TNCのネットワーク以外からの利用はできません。
試験運用につき、随時サーバーメンテナンス等を行う可能性があります。
混雑する時間帯は、測定をお断りする場合がございます。
プロキシを使用した接続の速度を測定することはできません。
できるだけ正確に計測するために、以下の点にご注意ください。
計測中にブラウザの「中止」「戻る」「進む」の操作を行わないでください。
その他、できるだけすべてのソフトウェアを終了、または停止して測定してください。
ウィルス対策やファイヤーウォールソフトが常駐している場合は、計測速度が著しく低下する場合があります。
ご使用中のOSやブラウザ等のシステム環境によっては正常に動作しない場合があります。
計測の値はご利用のパソコンとサーバ間で計測した値による参考値です。正確な速度を保証するものではありません。
ご利用のネットワーク環境、利用環境によって結果は大きく変化します。
本サービスのご利用に関連して発生するいかなる不具合も、当社では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
以 上


TOKAIネットワーククラブ
Copyright© 2004 TOKAI CORPORATION. All rights reserved.