TOKAI ADSL提携プロバイダ

トラブル報告

最近のトラブル報告|これまでのトラブル報告

当社ADSL接続サービスのこれまでのトラブル情報についてはこのページにてお知らせいたします。
障害復旧後、接続がうまくいかない場合には、お手数ですが、モデムの電源の入れ直しをお願いします。

※時刻は【00:00〜23:59】で表記しております

インターネット接続サービスにおける障害のご報告
障害発生日時: 2018年02月10日(土) 6時57分
障害復旧日時: 2018年02月10日(土) 14時45分
障害内容: ADSL回線でのインターネット新規接続不可
障害原因: 弊社センタ内機器異常の為
影響範囲: WebしずおかのADSLユーザ様
コメント: 現在、当障害は復旧しております。長時間にわたる障害により、ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしましたことをお詫びいたします。



ADSLにおける障害のご報告
障害発生日時: 2018年02月09日(金) 10時09分
障害復旧日時: 2018年02月09日(金) 10時09分
障害内容: ADSL回線でのインターネット接続不可
障害原因: 弊社センタ内機器異常の為
影響範囲: 以下の対象局のADSLユーザ様
コメント: 対象局
下香貫局、御殿場神山局、三島中郷局、修善寺大仁局、静岡小山局、富士宮局、富士大渕局

現在、当障害は復旧しております。ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしましたことをお詫びいたします。


このページのトップへ 最近のトラブル報告|これまでのトラブル報告


株式会社TOKAIコミュニケーションズ
Copyright