ホーム TOKAI ADSL提携プロバイダ

トラブル報告

最近のトラブル報告| これまでのトラブル報告

当社のトラブル情報についてはこのページにてお知らせいたします。
障害復旧後、接続がうまくいかない場合には、お手数ですが、モデムの電源の入れ直しをお願いします。

更新日:2016年06月25日
※時刻は【00:00〜23:59】で表記しております

新函南局における障害のご報告
障害発生日時: 2016年06月25日(土) 16時38分
障害復旧日時: 2016年06月25日(土) 16時53分
障害内容: ADSL回線でのインターネット接続不可
障害原因: 当該局内機器異常の為
影響範囲: 当該局の一部のADSLユーザ様
コメント: 現在、当障害は復旧しております。ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしましたことをお詫びいたします。



掛川城東局における障害のご報告
障害発生日時: 2016年06月25日(土) 04:57
障害復旧日時: 2016年06月25日(土) 04:57
障害内容: ADSL回線でのインターネット接続不可
障害原因: 当該局内機器異常の為
影響範囲: 掛川城東局の一部のADSLユーザ様
コメント: 現在、当障害は復旧しております。ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしましたことをお詫びいたします。


このページのトップへ 最近のトラブル報告|これまでのトラブル報告


株式会社TOKAIコミュニケーションズ
Copyright