TOKAI ADSL提携プロバイダ

トラブル報告

最近のトラブル報告| これまでのトラブル報告

当社のトラブル情報についてはこのページにてお知らせいたします。
障害復旧後、接続がうまくいかない場合には、お手数ですが、モデムの電源の入れ直しをお願いします。

更新日:2017年02月24日
※時刻は【00:00〜23:59】で表記しております

相良局における障害のご報告
障害発生日時: 2017年02月24日(金) 10時30分
障害復旧日時: 2017年02月24日(金) 10時34分
障害内容: ADSL回線でのインターネット接続不可
障害原因: 当該局内機器異常の為
影響範囲: 相良局の一部のADSLユーザ様
コメント: 現在、当障害は復旧しております。ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしましたことをお詫びいたします。


このページのトップへ 最近のトラブル報告|これまでのトラブル報告


株式会社TOKAIコミュニケーションズ
Copyright