NECアクセステクニカ株式会社 IP電話対応モデム不具合のお知らせ
お客様各位 |
2009年2月16日
(最終更新日:2009年4月17日)
株式会社ビック東海 |
平素は「TOKAI ADSL接続サービス」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社よりレンタルさせていただいておりますNECアクセステクニカ株式会社製のモデムの一部におきまして、ソフトウェアの一部に不具合があり、特定の条件下において電話の発着信の動作に異常が発生することが判明いたしました。
対象モデムをご利用のユーザ様には誠にお手数をおかけいたしますが、以下の対応方法を実施いただきますようお願い申し上げます。
記
【具体的不具合】 |
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電源投入後、約6年9ヶ月(2485日)の間、連続して利用すると、電話の発着信ができなくなります。
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本不具合は、2009年11月以前には発生いたしません。 |
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インターネット通信等のその他の機能は正常にお使いいただけます。 |
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【対象機種】 |
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2009年1月15日までに発送したNECアクセステクニカ株式会社製 IP電話対応モデム
Aterm |
WD701CV |
WD605CV |
DR300シリーズ(DR314CV / DR304CV / DR313CV / DR303CV / DR312CV) |
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ご利用モデムの確認について、詳しくは下記をご確認ください。
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【対応方法】 |
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以下のホームページアドレスへアクセスし、NECアクセステクニカ株式会社が配布している最新のソフトウェアへ、バージョンアップを行ってください。
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【本件に関する詳細】 |
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本案件の詳細に関しましては、NECアクセステクニカ株式会社の報道発表をご確認ください。
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【お問い合わせ】 |
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本事象やソフトウェア更新作業についてご不明な点は、下記専用窓口までお問い合わせください。
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以 上
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